人生最後のダイエットで
人生ごと変えちゃおうピンクハート

  痩せてイライラから卒業  

一般社団法人
ハッピースリムアップ協会®
自分軸ダイエットカウンセラー
立岩知華(たていわちはる)です


ピンク薔薇はじめましての方はこちらピンク薔薇

 

我慢、否定、制限、禁止なし✨

食べて痩せたい♡

食べることを楽しみたい方に向けた

自分軸ダイエット®️ では

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じていますハート

 

 自分軸ダイエット®の生徒さんの結果 

 

リボン3ヶ月で − 11kg
リボンLLサイズ → M~Sサイズ!
リボンウエスト-11cm
 
リボンストレス食いが無くなった
リボン10年来の便秘が治った
リボン肌荒れや冷えが改善した
 
リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 
リボン自分を大切にできるようになった
リボン夫や子供へのイライラが激減した
リボン職場の人との関係が良くなった
リボンやりたい仕事が見つかった
リボンどんな体型でも自分を認められるようになった
リボン心を整えたら痩せて自分を好きになった
 
 



ご訪問ありがとうございます花束



突然ですが

『セルライト』ってご存知ですか?




脂肪細胞の中に老廃物が蓄積されて

大きく成長してしまった状態を


『セルライト』と言います




お尻や太ももの裏側などの皮膚が

ボコボコしているのを見たことはありますか?



これです


※画像お借りしました


セルライトは冷えや浮腫の原因にもなります




このセルライトは、気付かないうちに

どんどんできてしまう上に



一度できると「解消するのが難しい」

といわれている厄介ものなんです💧



なので

潰さないと排出できないと勉強していました!





排出する方法は

エステのマシーンかセルフマッサージ!




エステティシャンの頃は

セルライトをほぐすマシーンを使ったコース

を提供していました😊




セルライト「ほぐす」から痛いんです😰


コース中、お客様は悲鳴をあげるか

歯を食いしばって耐える😨



やっぱりラクには痩せれないんだ💧

痩せるためには忍耐が必要だ

と感じる一場面でした😵‍💫





なので、セルライト対策のセルフマッサージも

強めにつまんでしがち!


一生懸命にすると太ももが

青アザだらけになるんですよ〜💦




私も指紋が無くなるくらい力を込めて

マッサージをしていたので


太もももふくらはぎもアザだらけでした😅




あ、私 ふくらはぎまで

ビッシリとセルライトがついていたし


摘まなくても立ってるだけで

ボコボコが見えてましたー😭






そう言えば、私のセルライトはどうかな?

って最近、急に気になったんです😳



それで、お尻と太ももを見てみたんですが




セルライトが見えなかったんですよ!





わかりますか???



えー⁉️っと驚いて

摘んでみると出てきましたがね😂



でも、ほら!うっすら!


前は太ももがガッチガチだったから

そもそも摘めなかったし🤣


これ、想像以上に細く見えて嬉しくて載せました😆💕




それにしても

ダイエット前のセルライトにズームした

画像がないのが悔やまれます😭




それでね、たまにマッサージはするけど



摘んで潰すような

強めのマッサージはしていないんです!




エステサロンの勉強会で


痩せてもセルライトは残る‼️

だから潰して排出しないと‼️と学んだのに



めちゃくちゃ減ったーーー🤩




長くなってきたので

続きは明日お伝えしますね😄





ゆめみる宝石生徒さんの変化はこちら↓




我慢せずに楽しく痩せられ

イライラの暴飲暴食から卒業でき


し•か•も♡

家族と笑顔で過ごせるようになる🥰

そんなノウハウやマインドを

↓無料大公開中です✨↓


まだご登録されていない方は

この画像をクリックしてくださいね〜

↓↓↓

image


スターストレスでお酒がとまらない

スターイライラすると甘いものを過食する

スターイライラしたり太っている自分が大嫌い

スターイライラがコントロールできない

 

そんなあなたのお悩みが解決できる

ツールをご用意しています気づき


リボン3つの動画をプレゼント

↓内容はこちら↓

宝石緑 夫にイライラしてるママへ!ストレス食いをやめられた秘訣

宝石緑 8キロ痩せた上に家庭円満!○○を補ってイライラ激減♡

宝石緑 3ヶ月やってみたら激ヤセ!ママのご機嫌コントロール法

 

ご登録後『動画』と一言送ってくださいね✨

 

リボン3つの質問に答えるだけ♡

【楽しく痩せるための無料診断】


リボン個別LINE 無料アドバイス

楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいの~???


そうお悩みのあなた♡

無料診断をされた後に

ご相談内容をメッセージをくださいね✨


ブログのご感想もいただけると嬉しいです💖


宝石赤自分軸ダイエット®︎単発セッション詳細

 

【定員】

3名さま → 残り2名様♡

 

【所要時間】

120分

 

【料金】

8,000円

 

【お支払い方法】

銀行振り込み or  カード決済(PayPal)

 

【日時】

応相談

 

【方法】

zoom

 

【日時】

応相談(変更も可)

◉お申込みいただいた方には個別に詳細をご連絡いたします


【お申込み方法】

公式LINE

「単発セッション」とメッセージくださいね

 

【キャンセルポリシー】 

ご入金後のキャンセルは致しかねますのでご了承ください

 

 

まじかるクラウン4月の人気記事はこちら↓