ストレス食いを卒業して 
 笑顔を取り戻すダイエット 
一般社団法人
ハッピースリムアップ協会®

代表 白井ゆりか氏認定

 

自分軸ダイエットカウンセラー
立岩知華(たていわちはる)ですキラキラ

ピンク薔薇はじめましての方はこちらピンク薔薇

 

我慢、否定、制限、禁止なし

食べて痩せたい

食べることを楽しみたい方に向けた

 自分軸ダイエット®️ では

 

たくさんの生徒さんが

心と体の変化を感じていますハート

 

 自分軸ダイエット®の生徒さんの結果 

 

リボン3ヶ月でマイナス11kg
リボンLLサイズ→M~Sサイズ!
リボンウエスト-11cm
 
リボンストレス食いが無くなった
リボン10年来の便秘が治った
リボン肌荒れや冷えが改善した
 
リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 
リボン自分を大切にできるようになった
リボン夫や子供へのイライラが激減した
リボン職場の人との関係が良くなった
リボンやりたい仕事が見つかった
リボンどんな体型でも自分を認められるようになった
 
心と体に向き合って
理想の自分を手に入れましょう

 

 

ご訪問ありがとうございます花束

 

 

これまでのお話の続きになります

長くなってます😅

 

 

まだ読んでないよって方はこちらからどうぞ

↓↓↓

 

 

『『お酒やお菓子を止められない理由』を考えたことはありますか?』ストレス食いを卒業して  笑顔を取り戻すダイエット 一般社団法人ハッピースリムアップ協会®代表 白井ゆりか氏認定自分軸ダイエットカウンセラー立岩知華(たてい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

憎くてしょうがない相手が

毎日家にいるんだから

 

 

自己否定は毎日朝から晩まで😮‍💨

 

 

 

そんな状態で自分の事を

好きになれるわけないですよね💔

 

 

 

 

当時の私は憎しみが大きすぎて

ポジティブな言葉なんて出てこなかった😭

 

 

 

 

お酒やお菓子をお腹いっぱい詰め込んで

 

つらさや悲しみや苦しさを

満たそうとしていたけど

 

忘れられるのは飲んだり食べたりしてる間だけ

 

 

 

その後は食べ過ぎてしまった後悔と

 

さらにそれを夫のせいにして

憎しみを増幅させていました😭

 

 

 

  

 

家庭内の空気はどんどん悪くなるし

このままでは子供が可哀想

 

 

でも、夫の事は許せない

 

 

葛藤する日々が続きました😵‍💫

 

 

 

 

 

 

でも家庭は壊せない

 

 

 

やっぱり私自身の

この『感情』をどうにかしないと!

 

 

 

 

そんな思いから

体だけではなく心にもフォーカスする

自分軸ダイエット®️を始めたんです✨

 
 
 
そして自分の心と向き合いました☺️
 
 
 
私は夫と『本当はどうなりたいのか?』
 
 
 
これって本当に難しくって😅
 
 
最初は
『笑顔で仲良く過ごしたいと思ってる自分』
 
を認められなかった💦
 
 
 
だからまず
『夫を憎んで呪ってる自分は醜い』
って思うのをやめたの✨
 
 
 
憎くて呪ってしまうくらい
すごく辛かったよね
悲しかったよねって
 
そう思っている自分を認めてあげました😌💕
 
 
 
 
そして
醜い感情を持っている事に
強い罪悪感があった事にも気づいて
 
 
人間だもの
喜怒哀楽いろいろな感情があって当たり前だよ
と自分を許してあげたんです😌🍀
 

 

 

 
 
すーっごく難しいのに
どうして心に向き合ったのか?
 
というと
 
 
毎日を笑顔で過ごしたいと思ったのは
もちろんあるけど
 
 
めちゃくちゃ痩せたかったからです🤣
 
 
 
この重〜い
心のつかえを取らないと
一生痩せない‼️
 
って気付いたんです🤣
 
 
 
 
起こってしまったことも他人も変えられない
 
 
だけど
あなた自身は
これからどんな風にでも
変われるんです💖
 
 
誰にも話せないような事でも
その心の中の事、自分だけは知っているよね☺️
辛いことも悲しいことも消えないから
 
 
その感情を抱えている自分を
もう責めないで🍀
認めてあげていいんですよ♡
 
 
 
よしよし、辛かったねって
自分自身をギューッと抱きしめてあげて🧸
 
 
 
自分自身が満たされれば
 
不足感を埋めるためにおこる
異常な食欲は落ち着きます✨
 
 
 
私は止められなかったお酒が
驚くほど要らなくなりました✨
 
 
 
なので
おつまみにしていたお菓子も
食べなくなったんです😆
 
 
そして
3ヶ月で−5キロ痩せることができたし
 
 
今は夫と二人きりで
モーニングや旅行に行ったり

とっても仲良く過ごしてます🥰

 

 

 

ぽってりフラワーアラフォー主婦が痩せたうえに夫婦時間を楽しめるようになったワケ
ぽってりフラワーストレス過食の元凶が『夫』のあなたへ
ぽってりフラワー夫婦関係の溝が埋まる♡唯一無二のダイエット

 

 

 

あんなに感情がドロドロだった
私でもこんなに変われたんだから
 
あなたはも〜っと
素敵に輝くよー💗✨
 
 

 

その秘訣について

今回ブログで書きれなかった内容を

動画でお伝えしてしています😊

 

 

公式LINEにご登録された方に

3本の動画をプレゼントしていますので

ぜひ受け取ってくださいね🎁✨

 

 

 

 

 

今、過去の私と同じように

悩んで苦しんでいる方がいるのなら

力になりたい!

 

 

そんな思いから

ダイエットカウンセラーになりました☺️

 

 

私は自分軸ダイエット®️

笑顔を取り戻すことができました✨

 

 

一人で悩まず

あなたの心の内を吐き出してください🍀

 

 

私もカウンセラーさんの力を

たくさーん借りました!

 

 

どんな内容でも一度ご相談くださいね☺️

  ↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

『ストレスでお酒がとまらない』

『イライラすると甘いものを過食する』

『イライラしたり太っている自分が大嫌い』

『イライラがコントロールできない』

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

"3つの動画"

無料でプレゼントしています

 

↓動画内容はこちら↓

宝石緑 夫にイライラしてるママへ!ストレス食いをやめられた秘訣

宝石緑 8キロ痩せた上に家庭円満!○○を補ってイライラ激減💖

宝石緑 3ヶ月やってみたら激ヤセ!ママのご機嫌コントロール法

 

 ↓動画の1コマをチラ見せ♡

 

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

そしてそして、

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しく痩せるための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

さらに、

あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れますキラキラ

 

 

他の方に見られることなく

私と1対1でトークできますので

ご安心くださいねピンクハート

 

 

ダイエットのお悩みは

公式LINEからご相談できますニコニコ

 

 

どんなことでも構いませんので、

メッセージお待ちしていますキラキラ

 

ブログのご感想も頂けると嬉しいです♡

 

 ↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

 

ダイヤモンド生徒さんのご感想・変化はこちら↓

 

乙女のトキメキ中2男子の不調まで解消!家族ごと健康になるダイエット♡

↑顔の輪郭がシャープに♡
さらに唇はピンク♡お肌は透明感が出ました🥰
 
 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク

 

最新の人気記事ランキング/ランクイン記事はこちらゆめみる宝石