共感力と言う名の武器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数十年前と現代では全然違う

コロナ前とコロナ後で見ても

かなり違ってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、今のこの時代において

必要なものは、

数十年前の時代の必要なものとは、

全く別物になるという事だ

 

 

 

 

 

 

それこそ

一昔前の時代では

ワンマンなやり方や

一部の人だけが権力を持つやり方で

上手く行ってたんだろうと思う

(上手くというか、それが当たり前的な)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけども、今のこの時代で

ワンマンなんていうエネルギーは

全く合わない

そぐわない

意味不明

マジ卍である←(謎)( ʘ̅͜ʘ̅ )どや

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭で言うと、亭主関白

社会で言うと、ワンマン経営者

 

 

 

 

 

 

 

こういった

ピラミッド型のエネルギーの

時代はもう終わりでね

 

 

 

 

 

 

 

今の時代は◯のエネルギー

つまり

輪 だよ✨

 

 

 

 

 

 

 

この輪っかの中では

誰が上とか、誰が下とか

誰が優れてて、誰が劣っているか

 

 

 

 

 

 

上下や優劣のようなエネルギーの構図が

排除される傾向にある

 

んで、

そこで必要になってくるのが

共 感 力

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これはあくまでも持論なので

そんな訳ねぇべ

と思う方は読まないでね

 

 

 

 

 

 

 

共感力が優れてるという事は

自他ともに寄り添う事が出来る力

 

 

 

 

 

 

 

相手の気持ちが理解できるという事は

人間関係においても

社会全般においても

仕事においても

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的に「有利な武器」になる

 

 

 

 

 

 

わたしの知り合いに

コミュニケーションおばけと

共感力おばけの

二刀流の人が居る(前世は侍なんか)

 

 

 

 

 

 

 

おばけ過ぎて

突き抜け過ぎて

誰もその人に勝とうとしない

てか、そもそも勝てない笑

 

 

 

 

 

 

 

だけどその人も

元々は引きこもりで

人見知りの性格だったのょね。不思議

(今は見る影もない)

 

 

 

 

 

 

 

最近ある雑誌で

ずっと勝ち抜いてる会社の記事を見たけど

社長がそもそも共感力おばけやったw

 

 

 

 

 

 

超絶ホワイトなのに

黒字をずっと叩き出してる

取引先から納期のクレームが来てても

社員の休みを優先するような。。w

 

 

 

 

 

 

 

地球の変化と共に

そこに住む私たち人間も

変化しなきゃいけない

 

 

 

 

 

自分だけが。とか

我が、我が。の、時代は終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係の不和は

お互いに相手の事を

理解しようとする心が

小さくなってしまってる事が原因

 

 

 

 

 

 

ほとんどの人の悩みや問題は

結局の所、人間関係に行き着く

 

 

 

 

 

 

 

だからこそこの時代は

共感する力

が必要なんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは自分自身に共感出来てますか?

それと同じように他者の事も

共感出来てますか?(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分の心に対して

共感する力を身につけてあげて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

では、長くなるので今日はこの辺で

いつもありがとうございます♡ちひろ

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

♡おすすめ記事ランキング♡