こんにちはおねがい

HARUですピンクハート 


  


関空免税店CHANEL購入品の続きです!目がハートラブラブ


2個目は小さい箱の方です!ハート






ぱかっハート


 

新作のメティエダールコレクションのピアスハートずっとパール系のピアスが欲しかったけどなかなかドンピシャに可愛い!と思うものに出逢えなかったんですが、、関空で出会ってしまいました!!目がハートキラキラ


メティエダールコレクションローンチ日に行けたということもあり、ピアスもすごく品揃え良くて選び放題!!キラキラもうひとつ気になるピアスがあってどっちにしようか悩んでいたら、接客して下さったSAさんが


サムネイル
 

お客様の雰囲気ですと、私はこちらの方が好きです!ハート


すごく意見をはっきり言って下さる方だったので、SAさんを信じてこちらに決めました!キラキラ



ポストの部分もパールで可愛いしCCマークもパールとストーンが入ってて可愛すぎる!目がハートラブラブお気に入りのピアスが増えて嬉しい、、デレデレキラキラ一緒に購入したピンクのココハンドルにもぴったりなのでこれからコーデするのが楽しみです!ハート


ではまた〜おねがいパー


  


  


  



ピンクハート最新の人気記事ピンクハート


お気に入りを載せてますハート


フォローしてね