さて5日目

実質ゆっくりできる最終日

相変わらずのんびり過ごす爆  笑

 

 

まずは朝食食べて〜

 

 

 

 

この日はフレンチトーストがあった!

たまに食べるとおいしいよね〜

ああ、おいしかった〜ラブイエローハート

 

 

朝食後、午前中は海をのんびり見て〜

プールでゆっくり本を読んで過ごす本

 

今日はお天気良さそうかな?

何気に夜は雨に降られる率高し!

一応、ここも雨季だしねキョロキョロ

 

 

 

お昼ごはんを食べがてら

先日行ったショッピングモールへ

 

お昼ごはんはタイ料理が食べたいな〜音符

てなことで、

ショッピングモール向かいのメイン通りに面するこちらのお店へ

 

 

 

店員さんのおねーさんが

私たちが日本人だと分かると、日本語で挨拶してとってもフレンドリーでしたおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も暑かったので、ビールで乾杯生ビール飛び出すハート

グラスはchangだけど、飲んでいるのはSINGHA爆  笑

グラスも冷えていて余計に美味しさ倍増アップ

 

お料理も食べたかったパパイヤサラダ『ソムタム』を注文

味も中々辛くてめちゃくちゃおいしかったイエローハート

今回のテーマ達成!!

食べれて良かった〜ラブ

 

そしてお料理全部が美味しい!!

もう幸せとはこの事ですね〜

 

美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

お腹がいっぱいになったところで

近くのサムイ島のメインビーチ『チャウエン・ビーチ』にも行ってみる👣

 

 

 

 

 

 

綺麗な海〜ラブブルーハートブルーハーツ

 

なるべく人を避けて写真を撮りましたが

実はかなり、いや、相当混んでいました笑い

流石にサムイ島随一のビーチと言われるだけありますねウインク

 

暑くなってきたのでショッピングモールに逃げ込むダッシュ

マンゴースムージーで水分補給

 

 

その後、買い物をしてホテルへ戻りました

 

あ。移動手段は行きがGrabで

帰りはTAXIでした。

前回学習済みなのでグラサン

 

 

ホテルに戻って夕飯まで休憩〜

 

夫は部屋でゆっくりしてましたが

私はと言うと、ここぞとばかりマッサージへ行きましたグラサン

 

ホテルの周りはマッサージ屋さんだらけで選びたい放題!!

店内の様子が少なからずとも見えるところの方が入りやすいですよね。

清潔さやら、雰囲気とかわかるし。

 

そんなこんなで、

ホテル真正面にあるこちらのお店に行ってみました気づき

 

 

この日はショルダー・ネックのコース1hour 400THBをお願いしました

 

こちらのおねーさんもまたもやゴッドハンドでした〜パーキラキラ

施術がちょっと痛かったのですが、終わった後はスッキリ!!

めちゃくちゃ体が軽くなり癒されました〜ラブ

 

スッキリしてポヤポヤ昇天しながらホテルに戻り

少ししてから夕飯へ〜

 

 

最終日の夕食は初日に行ったビーチ方面へ

この日もナイトマーケット開催日

最後にゆっくり見て楽しみたいしニヤリ

 

出がけにまたもや雨に降られ

ナイトマーケットも特に買わず…キョロキョロ

 

 

夕飯はこちらへ

先日も前を通ったら結構並んでいたのですよね

この日もちょっと並んでました!

 

これは期待できそう〜爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

 

 

またもやイタリアングラサン

お約束のビールで乾杯生ビール

お料理はアラビアータ、ラザニア、シーザーサラダを注文

 

おいしいけど…

まあ普通に…

 

先日行ったホテル近所のお店の方がおいしいかもてへぺろ

行列をしているからって踊らされてしまったかしらね?笑

 

まあ、さておき

楽しく食べた最終日の夕飯でした〜イエローハート

 

 

明日は帰るだけ〜泣わんわん