翌朝、朝食を食べにホテルのレストランへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くもなく、少なくもなくちょうど良い種類でしたおねがい

ほぼウエスタン系なお料理なんだど

少しタイ料理もあってこれもちょうど良い拍手

美味しかった〜ラブイエローハート

 

 

朝食を食べてホテル内をお散歩〜

 

 

 

 

 

 

ジム、ビリヤード、卓球、ダーツなどもあって

これもちょうど良い規模

 

卓球とダーツをやってみちゃったりしてキラキラ

中々楽しめました〜爆  笑

 

お次はプールへ

この日はプールでゆっくりサングラス

日本から持ってきてまだ読んでいなかった本を読んだり

お昼寝したりして贅沢な時間を過ごしました〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

朝食をゆっくり食べたので

この日はビールは飲んだけどお昼も食べずに過ごしていました〜

 

夕方、流石にお腹が空いてきたので夕飯は早めに食べることにナイフとフォーク

夕飯は前日行った海側エリアに行くことにしました

 

海側へ行く途中、激しい雷雨に見舞われ雷雨ガーン

 

逃げ混んで食前酒グラサン生ビール

 

 

 

 

 

 

飲んでいるうちにすっかり雨も上がりました照れ

 

辺りのお店で買い物をしながらプラプラ〜

 

 

 

 

 

夕飯は先ほど入ったお店の数件先のこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールをはじめ、

サラダやらビーフのカルパッチョやら

ガパオライスまでお料理色々注文

 

どれもこれも美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

何もせず、食べてる1日でした笑

 

 

明日ものんびりするのだ〜わんわん