さて

事前調べによると徒歩圏内に飲食店やマッサージ店

ナイトマーケットも近いとのこと

 

車でホテルまでにきた際、賑わいがある様子が見えたので

これはもう、期待大!!

 

ワクワクが止まらない〜爆  笑

 

ひとまず、本日開催されているナイトマーケットへ行ってみることに👣

 

 

ここのナイトマーケットは

日曜日、月曜日、水曜日、金曜日に開催されているそう

 

ホリデーシーズンもあって、すごい混んでいました!!

雑貨、簡単な食事なども売っていてホントお祭り状態笑い

 

人があまりにも多くて写真どころではないので

一旦海方面へ逃れることにしました〜

 

 

 

夕飯は座って食べたいので入れそうなお店を探す

 

なんだかパリピが好きそうな

音楽ガンガンなクラブ系なノリのお店が大人気ぽかった目

 

 

 

 

私たちはゆっくり食べたいニヤニヤ(年寄りバンザイ🙌)

 

機内食も食べちゃったからそんなにお腹が空いてないし

 

ただ

 

ビールが飲めればいい!!ラブ

 

パリピ賑わうお店の対面のこちらのお店に入りました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずビールで乾杯生ビール

 

やっぱりビールはおいしいラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

結局つまみにサラダを注文してしまったけど

 

まあいい塩梅

 

ちょっとうるさ目な音楽と

多くの人が喧騒の中行き交うのを眺めながら

ビールを楽しむ飛び出すハート

 

モワっとしながらも心地よい海風を受けて

のんびり旅行の夜が更けて行ったのでした〜照れ

 

 

 

 

明日ものんびりするのだ〜わんわん