紫陽花倶楽部 第3回 (特別企画) 『 梅雨を華やかにする紫陽花 』に、今回、参加させ頂きました。reiko*さんありがとうございました。メンバーの皆様お疲れさまでした。

鎌倉の長谷寺で見つけた、ハートの紫陽花です。紫陽花を見に行くと、つい探してしまうんですよね。

 

ハートの紫陽花     

 

 

このハートのピンクの紫陽花は、紫陽花倶楽部 第1回特別企画 『 紫陽花に恋して 』の時に載せた紫陽花です。
横浜の港の見える丘公園近くのアメリカ山公園で見つけました。この時は、一眼レフカメラを持っていかなかったので、コンパクトデジカメで撮影しました。      
PSX_20180724_105454.jpg

アナベルで、ふっくらハートの紫陽花でした。

 

 

 

 

  紫陽花倶楽部 第3回 (特別企画) 『 梅雨を華やかにする紫陽花 』の参加者リストです
 

1.ひまわりの頑張りながらの写真家 / ひまわり

2.じゃけんはマクロが好きらしい。 / じゃけん

3.FREE-style / FREE

4.ふぉとメモリージャー / 一期一会

5.*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* / sayu

6.TOMORROW IS ANOTHER DAY / りー

7.---Precious treasure of everyday--- / さあや

8.happydream / yasu-k

9.レッドロビンのひとりごと / レッドロビン

10.「お前、幾つだ?」 / 凛呼

11.みっちゃんのブログ / みっちゃん

12.AJISAIの優彩回廊 / AJISAI

13.☆間違いだらけのお庭づくり☆ / ゆさま

14.be smile / ちゅわ

15.♡ハートのブログ♡ / ♡ハートラブ♡

16.Feel the moment / ☆chibi☆

17.一期一景~natural style~/ ブルーコーラル

18.たゆたうつばさ / 夏色インコ

19.空猫写真館 / ゆきかぜ

20.reiのブログ/ rei

21.笑うこぶたに福来たる♪ / こりん

22.バロンとルークのライバル日記 / ばとるーのパパ

23.Ogojo便り / Ogojo

24.Like a Skyscraper / ハチナ

25.☆With a Smile☆ / みぃ

26.床屋の女房 carefree life♪ / ちびじゅん

27.Natural Life + M's Style / ✽ Smile.M ✽

28.Have a lovely day! / きいろ

29.すーちゃんのブログ / すーちゃん

30.tiny happiness* / reiko*(管理人)

 

ポスター制作: reiko* / 凛呼  / ゆきかぜ  /   夏色インコ / 一期一会

 

(参加表明順、敬称略)