レッドロビンのひとりごと

気ままな つぶやきの記録です

NEW !
テーマ:

 

 

 

商店街にあるゲストハウス あなごのねどこ

 

ここも空き家を再生した物件です ⇒ 

 

入り口上の面白いディスプレイにくぎ付け(笑)

 

店先のこの懐かしいパンダの乗り物・・・現役ですよ!

 

昔はこんな乗り物 あちこちにありましたよね~

 

 

 

ゲストハウスに併設された 『あくびカフェ-』

 

早めにお昼ご飯(尾道ラーメンね♪)食べたので

 

ランチの時間帯ではありましたが カフェ利用で訪れました

 

 

満席だったので少し待ちましたが

 

感じのいい店員さんが椅子を出してくださって(^-^)

 

入口のガラスに描かれたイラスト・・・カワイイ♪

 

 

 

 

 

 

ようやく順番が回ってきてホッと一息

 

店内撮影許可頂いてますよ~

 

古い小学校で使われていた建具など利用しているそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューが出席簿みたい(^-^)

 

 

カフェの奥にゲストハウスがあります ⇒ 

 

色々調べてる時に出てきた『ドミトリー』


聞きなれない言葉です

 

調べてみたら ああ~!相部屋ってことね!

 

アメニティはホテルほど揃ってはいないけど

 

色んな人と交流できるゲストハウス

 

なかなか楽しそうです

 

いつか泊まってみたい( ´艸`)

 

 

 

 

 

そういや ここでカモメ見てないな

 

ハトばっかりやった(笑)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。