末っ子ちゃん、謎の発熱から私の治らない頭痛 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代のパート保育士のちーたむです!
10月からパート始めました



小学5年生(10歳)長男くん、
小学3年生(8歳)次男くん、
小学1年生(6歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

まじかるクラウン保育士資格取得にかかった費用分、稼げた話 


まじかるクラウンパート保育士*もう専業主婦には戻れないお給料 


まじかるクラウン5人家族*去年より安くなっている電気代 



まじかるクラウンパート主婦*最後の4月のお給与いただきました



まじかるクラウンパート主婦*年度末に臨時ボーナスいただきました

前回の記事キラキラ






いつもクリックありがとうございますニコニコ飛び出すハート

フォローさんやいいね!を押してくださった方へ

時間がある時にクリックしますねぽってり苺


 

 




実家から戻ってきて、ダラダラの夏休みを過ごしているのでずが、


金曜日の夜中から、発熱の末っ子ちゃん泣くうさぎ



もう4日もたつのにまだ下がってない、、、



土曜日に小児科受診→


コロナインフル陰性



月曜日再受診→


経過観察凝視


水曜日になっても下がらなかったら、再受診と言われましたえーんえーんえーん




解熱剤を使うと下がって元気にはなるのだけど、、、


ぐったりしている末っ子ちゃんをみてるのは辛い、、、





そして昨日から、私も重たーい頭痛と吐き気でダウン魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




いつもの片頭痛なら、薬飲んだら落ち着くのに、



飲んでねても、頭痛と吐き気は治まらず、、、




この感じ、

以前コロナになった時のゆるい版に似てる驚き驚き驚き



と怯えているのですが、


私は、熱なし

病院で検査もお願いしたけど、しなくて大丈夫とのこと、



末っ子ちゃんは陰性だったし、、、



別のウイルス性の風邪かな?と思ってるのですが、、、ネガティブ




こういう時に、元気に、普通の生活送れるのって


素晴らしいことなんだなぁと実感してます悲しい悲しい悲しい




もちろんパートは、看病休みと体調不良で休み頂いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


申し訳ない悲しい







元気な日の朝ごはんニコニコ飛び出すハート

この時みたいに元気になりたい!!


でも携帯を触れるほど元気になりましたラブ

2日間くらい放置だったから、、、









お義父さんにすすめたら、愛用してくれてますおねがい畑仕事に使っているそう! 

 



 もうモバイルバッテリーなしの生活が考えられない酔っ払い