夏休み家族旅行〜ホテル三日月 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代のパート保育士のちーたむです!
10月からパート始めました



小学5年生(10歳)長男くん、
小学3年生(8歳)次男くん、
小学1年生(6歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

まじかるクラウン保育士資格取得にかかった費用分、稼げた話 


まじかるクラウンパート保育士*もう専業主婦には戻れないお給料 


まじかるクラウン5人家族*去年より安くなっている電気代 



まじかるクラウンパート主婦*最後の4月のお給与いただきました



まじかるクラウンパート主婦*年度末に臨時ボーナスいただきました

前回の記事キラキラ






いつもクリックありがとうございますニコニコ飛び出すハート

フォローさんやいいね!を押してくださった方へ

時間がある時にクリックしますねぽってり苺


私が愛用しているフットネイルシール!!

きれいに貼れるし、剥がすのもラク!

しかも2週間貼りっぱなしでも剥がれない!!おねがい



 




子ども達、夏休みを満喫してます!!ニコニコ飛び出すハート



夏の家族旅行で、木更津のホテル三日月に行ってきましたニコニコ飛び出すハート



今回は富士見亭に宿泊キラキラ




前回は龍宮亭に泊まったよ~





宿泊日は午前中から行って、スパのプールへラブ



めっちゃ暑かったけど、プールは楽しかったお願いラブラブ



案の定、室内プールは人、人、人っーー!!!

って感じだったけど笑





外はそんなに多くはなかったかな??お願い




みんなラッシュガード着てたけど、

めっちゃ日焼けして、お風呂の時顔がしみましたえーん







富士見亭のバイキングはめっちゃ豪華だったーお願い


大人は1品アワビかローストビーフが付いてきてステーキ


私はお酒飲めないけど、アルコール飲み放題生ビール


お好きなパパママにはオススメですラブラブ



食べるのに夢中で、ご飯の写真撮り忘れた笑い泣き







富士見亭のみの宿泊客が入れる温泉があって、スパ棟まで行かなくてもお風呂に入れてよかった!!おねがい


お客さんも少なくて、貸し切りに近かったよニコニコ飛び出すハート


客室の半露天風呂もしっかり満喫ちゅー





夜の打ち上げ花火、夏休み中は毎日ですって!!




富士見亭はベランダに出られるので、

音の迫力がすごいびっくりびっくりびっくり


隅田川花火大会には行けなかったけど笑
我が家的には大満足ハート









翌日はプールやスパに行かず、お祭りランドへ!



キッズガーデンで遊びましたラブ

有料だけど、小学生3人大盛り上がりお願い






1泊2日の家族旅行、満足満足、大満足でしたひらめきひらめきひらめきひらめきハート





 ↓今回のプール用に購入しました!!

 


 

 


 ↓次男くんが愛用してます!