パート主婦*選挙&久しぶりにゆっくりできる土日 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代のパート保育士のちーたむです!
10月からパート始めました



小学5年生(10歳)長男くん、
小学3年生(8歳)次男くん、
小学1年生(6歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

まじかるクラウン保育士資格取得にかかった費用分、稼げた話 


まじかるクラウンパート保育士*もう専業主婦には戻れないお給料 


まじかるクラウン5人家族*去年より安くなっている電気代 



まじかるクラウンパート主婦*最後の4月のお給与いただきました



まじかるクラウンパート主婦*年度末に臨時ボーナスいただきました

前回の記事キラキラ






いつもクリックありがとうございますニコニコ飛び出すハート

フォローさんやいいね!を押してくださった方へ

時間がある時にクリックしますねぽってり苺


 

 




なんだろう、、、




今週はめっちゃ忙しかった、、、不安




というか、体力を使い果たしたチーンチーンチーン




ここ最近の暑さでやられているのかな??





パート先の保育園では、暑さ指数が基準値を超えると外遊びができず、


ずっと涼しい室内遊びラブ


なのに、疲れてるーー!






たがら、この土日はゆっくりしてますおねがい




と、いっても昨日の土曜日は、



長男くんの野球の見守りに顔を出したり、


次男くん末っ子ちゃんの小児科と皮膚科へ、、、



スーパーで買い出しに、


次男くんの習い事の送迎、、、驚き驚き驚き




ぜんぜんゆっくりできてないやーんショボーンショボーンショボーン




でもパートある時より、自由時間があってスキマ時間で家事ができる!!


ハズ??爆笑爆笑爆笑



土日でも家事があり、主婦は休めないよねアセアセアセアセ




ぼちぼち頑張ろうニコニコ飛び出すハート




↑いつかの手抜き夕ご飯爆笑爆笑爆笑

おかずの数すくなーいびっくり







さて、

今日は絶対選挙に行かなくちゃ!!お願いキラキラ



2021年の東京衆議院選挙の時にYahooのコメントで目にした、




過去に我々の先人達が勝ち取った、全員が選挙に投票できる選挙権、


絶対に無駄にしないで!!




と、、、


昔は一部の人とか、男性だけとかだった!


それを全員誰でも投票できるように歴史を変えてくれた先人達に感謝しつつ、



私は今日選挙行ってきます!!




子連れ可であれば、子ども達もぜひ連れていきたい!!ひらめきキラキラ