しまむら*購入したカバンの中入ってたもの | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代のパート保育士のちーたむです!
10月からパート始めました



小学5年生(10歳)長男くん、
小学3年生(8歳)次男くん、
小学1年生(6歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

まじかるクラウン保育士資格取得にかかった費用分、稼げた話 


まじかるクラウンパート保育士*もう専業主婦には戻れないお給料 


まじかるクラウン5人家族*去年より安くなっている電気代 



まじかるクラウンパート主婦*最後の4月のお給与いただきました



まじかるクラウンパート主婦*年度末に臨時ボーナスいただきました

前回の記事キラキラ





いつもクリックありがとうございますニコニコ飛び出すハート

フォローさんやいいね!を押してくださった方へ

時間がある時にクリックしますねぽってり苺


 

 




お久しぶりですニコニコラブラブ



GW明けから、パートが忙しくアセアセアセアセ


 

私のパート時間の定時で上がれず、残業残業の日々です不安不安不安



ただでさえ、扶養内で収まりきれてないのに、、、笑い泣き



人手不足ってイヤだなぁ〜






そんな私のモチベーションを上げるために


仕事用の鞄を買い替えましたニコニコ飛び出すハート








しまむらで値下げされてて、2,200円おねがいキラキラ



サイズ感も軽さも求めていたものぴったり!!



お値段もお手頃で大満足ニコニコ飛び出すハート




 

 






でもまさかの、、、



しまむらでカバンを探してて、



私が購入したこのカバンカバン


中を確認するじゃんキョロキョロ




まさかの自転車の鍵が入ってました不安不安不安



誰かの忘れ物よね、、、


きっと困っているはず、、、



即店員さんに伝えて、購入しましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




こんなびっくり始めてでした、、、




困っている方が無事に解決できているといいのだけど、、、ショボーン






他にしまむらで購入したものたち



末っ子ちゃんのレギンスと靴下!!


靴下は5足で330円


しかもプリンセスラブラブラブ


末っ子ちゃんのテンションMAX(笑)



1,000円出してもいいくらい笑い泣き


たまに掘り出し物があるから、しまパトはやめられないなぁ照れラブラブ