焦る!!アメブロのアプリが開かない!! | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代のパート保育士のちーたむです!
10月からパート始めました



小学4年生(10歳)長男くん、
小学2年生(8歳)次男くん、
幼稚園年長(6歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

まじかるクラウン保育士資格取得にかかった費用分、稼げた話 


まじかるクラウンパート保育士*もう専業主婦には戻れないお給料 


まじかるクラウン5人家族*去年より安くなっている電気代 



まじかるクラウンパート主婦*最後の4月のお給与いただきました



前回の記事キラキラ




いつもクリックありがとうございますニコニコ飛び出すハート

フォローさんやいいね!を押してくださった方へ

時間がある時にクリックしますねぽってり苺


 

 



日曜日の昨日は、


1日長男くんの野球の応援グラサンスター


もう日焼け止めか必須になってくるびっくり




肌の弱い長男くんには、朝

ヒルドイドで保湿してから、日焼け止めを塗って野球の練習&試合へお願い


まぁ汗ですぐに落ちてるけど不安



乾燥&日焼けはお肌の最大の敵なので、、、


頑張ろう、、、


私もね驚き驚き驚き







そんな昨日、


夕ご飯のカレーは朝のうちに作っておいたので、

夕方がめっちゃラクでしたラブラブラブ



家事が落ち着いて、アメブロを開こうとすると、


アプリが開かない不安不安不安不安


Androidのケータイなのですが、


ずっーと

『Ameba』が繰り返し停止をしています


のエラー画面が出てくる、、、




他にもスケジュールのアプリも同じ感じで開けない、、、、




焦る驚きアセアセアセアセアセアセアセアセ



ケータイを再起動、


アプリの有効化、


アプリのキャッシュ消す、


アプリの再インストール、


ケータイの空きを作る、、、



私がわかる(できる)ことは全てやったけど、



アプリが開かない、、、えーんえーんえーん



古いケータイやクロームブックでアプリが開けるから、



諦めて寝ました、、、悲しい




んで、

朝になったら2人のアプリが普通に使えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート




なんでかは謎だけど、



本当に良かったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アメブロもやっと更新できましたラブラブラブ





少し前に行ったカフェランチコーヒー






春服が欲しくなるニコニコ飛び出すハート