パート主婦*1月分のお給与&焼肉キング | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
9歳7歳の男の子、5歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代のパート保育士のちーたむです!
10月からパート始めました



小学4年生(10歳)長男くん、
小学2年生(8歳)次男くん、
幼稚園年長(6歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

まじかるクラウン保育士資格取得にかかった費用分、稼げた話 


まじかるクラウンパート保育士*もう専業主婦には戻れないお給料 


まじかるクラウン5人家族*去年より安くなっている電気代 



まじかるクラウンパート主婦*最後の4月のお給与いただきました



前回の記事キラキラ




いつもクリックありがとうございますニコニコ飛び出すハート

フォローさんやいいね!を押してくださった方へ

時間がある時にクリックしますねぽってり苺


 

 

 

 






昨日1月分のお給与頂きましたラブ札束



所得税が500円引かれキョロキョロアセアセ


支給額95,050円でしたニコニコ飛び出すハート






1日4〜6時間勤務お願いラブラブ


今月分は少し多めだったウインク嬉しいキラキラ



でも扶養内勤務なので、計算して抑えつつ働かないと悲しいアセアセ


もっと働きたいのに、、、



扶養内の改定があるけど、上限が106万以下になったら、扶養を超えて働こうかな?と思ってますニコニコハート


働き損ゾーンは避けたい!!悲しい




4月からの働き方を考えないと凝視






昨日平日でしたが、

パートと学校終了後に焼肉キング行ってきました焼肉ニコニコ



平日だったので、直前でも予約取れたよ照れ



今回はお肉メインでたくさん食べたステーキ





4月から小学校入学の末っ子ちゃん、、、照れ



成長は嬉しいけど、、、



外食や交通費、今まで無料だったのに、、、


お金もかかる泣き笑い泣き笑い泣き笑い





 

 ↑仕事服用に購入チュー


 ↑参観日、保護者会で1枚あれば助かるニコニコ飛び出すハート

欲しいラブラブ


 

 

 ↑気軽につけられるイヤーカフが欲しいラブ