パート保育士*3月末で退職します、、、 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代パート保育士してます、ちーたむです!


小学3年生(9歳)長男くん、
小学1年生(7歳)次男くん、
幼稚園年中(5歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

まじかるクラウン保育士資格取得にかかった費用分、稼げた話 


まじかるクラウンパート保育士*もう専業主婦には戻れないお給料 


まじかるクラウン5人家族*去年より安くなっている電気代 




前回の記事キラキラ




いつもクリックありがとうございますニコニコ飛び出すハート

フォローさんやいいね!を押してくださった方へ

時間がある時にクリックしますねぽってり苺




前回、家を購入した!とアップしたのですが、

 





職場から遠くなるために


泣く泣く退職することにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







働きやすくて、同僚の先生達も良い方ばかりで、


子ども関係のお休みも希望通りに頂けます笑い泣き



こんな良い職場、他にない!!ってくらいです悲しい悲しい悲しい



転職が激しい保育士業界で、


辞める先生がほぼいない我が保育園キラキラ



入職する先生ばかりですラブラブ



なので、保育士の人数も足りてますおねがい




正社員の先生も有給や土日休みで10連休にしたり、


休憩も交代で1時間しっかりとれるし、


残業も持ち帰り仕事もほぼなしキラキラ



私も1年4ヶ月働いて、残業したの2回

しかも10分ほど笑い泣き





扶養内パートでも福利厚生しっかり、充実していてラブ


助かりましたニコニコ飛び出すハート




本当に辞めたくない、、、




でも引っ越しで転校転園する子ども達、、、




引っ越しがイヤで大泣きしていた時に、



『ママはお仕事辞めて、みんなが慣れるまでお家にいるよ』



と話すと落ち着きました、、、ショボーン





働きたいし、収入も欲しい、



でも私の今の優先順位は子ども達なので、


退職を決意ハートブレイク






落ち着いたら、また保育士として現場で働きたいですお願い




3月末までお仕事頑張りますニコニコ