次男くん7歳の誕生日 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代パート保育士してます、ちーたむです!


小学3年生(9歳)長男くん、
小学1年生(7歳)次男くん、
幼稚園年中(5歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



仕事のこと、子ども達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





アメトピ掲載されましたニコニコ飛び出すハート

 

まじかるクラウン保育士資格取得にかかった費用分、稼げた話 


まじかるクラウンパート保育士*もう専業主婦には戻れないお給料 


まじかるクラウン5人家族*去年より安くなっている電気代 




前回の記事キラキラ

 




いつもクリックありがとうございますニコニコ飛び出すハート

フォローさんやいいね!を押してくださった方へ

時間がある時にクリックしますねぽってり苺




今日は暖かくて、公園日和でしたおねがい飛び出すハート



作ったお弁当とコンビニで購入したものたちで、ミニピクニックお弁当



春が待ち遠しいニコニコ






先日、ってかかなり前笑ううさぎ



次男くん7歳のお誕生日でしたまじかるクラウンバースデーケーキ






恒例の飾り付けはポケモンキラキラ


スカーレットバイオレット仕様ラブラブ




新キャラの名前が中々覚えられません、、、



ママは初代ポケモンにしか馴染みがなくて、なかなか覚えられない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




ケーキバースデーケーキ

シャトレーゼの2つの味が楽しめるケーキウインク


HPより画像お借りしました。

こちらから 





プレゼントはプレゼント

 

 

メザスタで遊べるダイマックスバンドラブ


メザスタのゲーム5回でしたお願い



本人が楽しんでいるので、オッケーです!!




まだまだ赤ちゃんみたいな次男くんももうすぐ2年生ランドセル


甘えん坊くんなのもいつまでかな??ニコニコ飛び出すハート



このまま元気にすくすく育ちますようにキラキラ








 

  

  

  



  

 ↑ここのマスク安くて、いつもリピしてますラブ

3個+送料230円でもお店で買うより断然安い!!