久しぶりの断捨離 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

鉛筆ぽってりフラワー食パン乙女のトキメキぽってりフラワー食パン乙女のトキメキぽってりフラワー鉛筆

こんにちは爆笑キラキラ

登録販売者の資格取得を目指している3児のママです!!



2019.8保育士試験合格ニコニコ鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ



7歳長男君、5歳次男君、3歳末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート
勉強のやる気が出ます!


覚えたことや試験に出る内容を書いていきたいと思います!!鉛筆




人気記事星





鉛筆乙女のトキメキぽってりフラワー食パン乙女のトキメキぽってりフラワー食パン乙女のトキメキぽってりフラワー鉛筆






子供達が風邪気味なので、

この土日は習い事もお休みして、

お家でゴロゴロキョロキョロ




ひっさしぶりに、断捨離やりました!!








子供達のトレパンとパジャマ照れ


隙間時間だけで20点分!!



トレーニングパンツは3人、特に上の兄達がお世話になりましたデレデレ


下の子もたまぁ~に失敗もあるけど、

もう使わなくなったことに私が寂しくてえーん

なかなか手放せなかったけど、


思いきって感謝を込めてサヨナラしましたお願い




捨てようか悩んで置いていたところにスペースができて、

大満足デレデレキラキラ



この調子で断捨離頑張ろう!!


  





今欲しいワンピースラブラブラブ