☆銀座のサードメディスンつきランチ会☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

1月11日の銀座でやったランチ会のレポです。(遅くなっちゃった汗


大阪の南城久美子さん と私の主催で、

銀座でサードメディスンチェックつきランチ会しました。

OLさんとか婚活女子が多くて、恋愛ネタもたくさん出たのだ~ラブ

ステキなお着物姿で現れたのは、野田せんべいのヨネコさん

ヨネコさんのサードメディスンご感想はこちら ありがとうございます


横浜の美肌社長☆庭 彩禾さん (左)と、野田せんべいのヨネコさん (右)のツーショット。

ふふふ。

ヨネコさんがおみくじ煎餅をお土産に持ってきて下さっていたのですキラキラ


都内だけでなく、千葉県(野田市)、茨城県(ひたちなか市)、横浜など、

遠くから参加して下さったのが…なんか…すっごく嬉しかったなぁ~~~LOVE

(往復の電車賃と時間と労力を考えるとジーンとしちゃうよ)


お母さんは韓国人☆アロマセラピストまこちゃん が来てくれたり、

まこちゃんの感想記事はこちら



クンクンしてもらって、



一人ずつ、地道にサードメディスンチェックしましたWハート

あと、一言ずつアドバイスを。



最後によねこさん、私、南城久美子さん、彩禾さんでパチリWハート

参加して下さったみなさん、ありがとうございました上げ上げ


美人CAさんのご感想はこちら ありがとうございます

婚活女子まいこさんのご感想はこちら ありがとうございます


この後二次会に行けるメンバーで行ったので、

それもまた別記事にします♪