【満席】☆11月16日に大阪でお茶会します☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

えーーーと、何の脈絡もありませんが、

11月16日(土)に、大阪で南城さんとお茶会をしますぺこ

なんでも聞いてねお茶会☆サードメディスンチェックつき!

おかげさまで【満席】になりましたキラキラありがとうございます(*´▽`*)



ファッション、ビジネス、恋愛、健康のこと…何でも気軽にお喋りする会です。

参加者さまへの特典として、私がサードメディスンチェックをやらせていただきます♪


サードメディスンとは、嗅覚による心身のバランスのチェックです。

☆サードメディスンについての詳しい記事はこちら☆


知ってた?嗅覚って嘘つけないんだよ。(´0ノ`*)


視覚は、見たいモノを見ています。

聴覚も、聞きたいモノを拾って聞いています。

話している時も、自分に都合の良いように(無意識に)喋ってしまってたりする。


だけど、香りだけは、嗅ぎたい香りだけを嗅ぐ って ムリです!!


誰か仲の良い人が「コレ、すっごく良い香り~~」って言ってても、

もし、自分にとってイヤな香りだったら、

クサいもんはクサいでしょ。。。?

(注:嗅いでいただく香りは、100%天然の精油なので、人工的な香りは苦手…な方でも問題なくチェック出来ます)


というわけで、とにかく、絶対に、嗅覚はウソをつきません。

というか、ウソをつけません。

(大事な事なので、二回言っちゃった)


そして私は千葉県民なのに、なんでお茶会は大阪なのか?というと、

大阪には私のブログ友達のfukusiaさん(久美子さん)がいるからです。


↓くみこさんのブログはこちら↓

ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活


初めてfukusiaさんに会った時の記録はこちらの記事です 。2012年の5月なのですね。

二回目に会ったのは、この時。  2013年6月。
健康美を目指す日々-__ 3.JPG__ 3.JPG
(久美子さんと私。)


三回目は、久美子さんが東京でランチ会をした時の、この時。  

2013年7月。(ああぁぁ、もう既に懐かしい!!)
健康美を目指す日々

というわけで、11月には、実際に会うのは4回目…

ですが、

フェイスブックやブログでいつも活躍を見ているので、精神的な距離が近い大事な友達です。


久美子さんも私も、「喋りやすい」と言われる親しみやすい人種なので、

人見知りさんでも大丈夫。初対面の方も大歓迎ですWハート