サードメディスン☆プロジェクトワン | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す日々-__ 1.JPG__ 1.JPG

健康美を目指す日々-__ 2.JPG__ 2.JPG


すっごい楽しかったです!

軍場先生のブログはこちら

Vanillaさんのブログはこちら


先週の、6月15日&16日は、大阪で、
Vanillaさんプロデュースの、軍場先生のサードメディスンプロジェクト1を受講してまいりました!

Vanillaさんも一緒に受講してたのですよ~~♪私たちラッキーすぎるっ。
相変わらず超スタイル良い~~!
見かけるたびに惚れ直します。

さて。肝心の内容ですが…

素晴らしく濃すぎて、消化には時間がかかりそうです。

知識とユーモア150%の軍場せんせー。
見た目から「内気な感じ?」とか(勝手に)思ってたけど
喋る 喋る しゃべる しゃべる (夫婦喧嘩の原因まで)しゃべりまくる!!
(しかも、面白い!!)

アロマについて勉強しに行ったわけですが、な~~~んか、「人生」について勉強になった感が強い。

「まず、自分というものを知って下さい。周りが自分をわかってくれない?イーエ!
そういう人は、たいてい自分が一番自分の事をわかって無いんです。
まず、自分が自分の事を理解しなければ、周りの人との関係も、上手く行く筈がありません。」

とは、軍場先生談。

ふ、深いよーー((((;゚Д゚)))))))アロマの世界…ってか、サードメディスンの世界…?
人間心理の真理でもあるのです!

んでっ!!

「じゃあ、どうやって自分を知れば良いのん??」と、なるじゃないですか。

A→→→→「ご自分の嗅覚に訊いて下さい!!」

軍場先生の、10年間、5000例以上のメディカルアロマのケーススタディと、化学、元素、物理学、数学、食についての知識、モロモロ全てが詰まっている、サードメディスンの理論。

たった8本の、絶妙な配合でブレンドされた精油のビン。(ブレンド内容は知的財産として企業秘密なのです)

プロジェクト1を受講した人は、私を含め全員、この8本のブレンドアロマを購入しているので、
とりあえず、プロジェクト1終わった人に、アロマ持ってきてもらって、それを、クンクン嗅いでいただければ
今の自分に合う精油キラキラがわかります。

お腹がペコペコにすいている時、ゴハンの匂いがとっても良い匂いに感じるのに、
満腹になったら、同じ匂いを嗅いでも「ウプッ」ってなりますよね。

嗅覚は、自分の身体に何が必要なのか、いつも知っています。
そして、心身のバランスが崩れているときは、必ず、必ず、身体はサインを送っています。
その身体の「サイン」を、いっちばん正確にキャッチしているのは、嗅覚なのですきらきら!!


身体がすっごく疲れていたら、鎮静作用のある(エステル類を含む)リラックス系の香りを「良い匂い~~好」って感じたりするんです。
身体がすっごく浮腫んでいたら、うっ滞除去作用のある(モノテルペン炭化水素を含む)スッキリ系の香りを、「良い匂い~~好」って感じたりするんです。

めっちゃ興味深くないですかはてな5!

私の直接の知り合いやお友達、会ったことがある方、などなど、香りを嗅いで、体質チェック(サードメディスンチェック)したい方、お気軽に声かけて下さいませねラブ

(ただし、アロマなので、香りがあるので、お茶会とかランチ会など、食事の出るレストランで出来ないのが辛いところ。
これから暑いし、オープンテラスも日焼けが怖いしね~~。
まぁ、私のご近所さんなら、うちに遊びに来てくださいね!もしくは、私が遊びに行くわ!笑)