今日も楽しかった☆人生に正解はないね←今日の学び | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

健康美を目指す会社員の日々-120527_1809~01.jpg

健康美を目指す会社員の日々-120527_1237~01.jpg

昨日は
無意識の抑圧→抑圧→投影→攻撃(防御)
の流れを学びました。
今日は 何を抑圧してしまうのか を見つけるワークをしたりしました。
(昨日もちょっとやったけど)


☆強く否定しているもの(意識的でも、無意識的でも)

☆自分にないと思っているもの

が 二大巨頭なんですね。


しかし 無意識の領域に抑圧してるモノは、自分ではなっかなか見つけられませんねえ~~~。

セミナー後は、四人で銀座でお茶しました。
(まぁfukusiaさん以外の方とはめっちゃ初対面ですけど)
(あっ、fukusiaさんも会うのは初めてでした(笑)

しかし、そこはお喋り好きな女性たちですから。
共通する話題があったから(か?セミナー後でテンションの高い二人がいたから?(笑)、
熱中してお喋り!てか盛り上がりすぎ?
キャピキャピ(ギャハギャハ?)騒いでしまった気がするわ~(笑)

(*^.^*)ムフ。
ご一緒した皆さんに感謝!
楽しかったです♪


二枚目の写メは、fukusiaさんとのランチで食べた大根カレー☆