サキッティの特別企画☆出雲大社との縁結び | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

さきちゃんが面白い企画してます!

☆以下さきちゃんのブログからコピペ☆


====================================


今月17日、遷宮を迎えた出雲の国へ行ってきます。

この時期はちょうど旧暦の10月。出雲では「神在月」です。
さらに
出雲では13日から19日まで、神さまの神議(かみはかり)といって、
神事(かみごと)について会議をするため、全国の神様が集まるのです。


出雲といえば何といっても縁結び ですよね。


というわけで、そんな特別な時間を迎えている出雲の国から

神さまとのご縁をつなぐ、「神縁結び」をお届けします☆




神様とのすべてのご縁を司る大国主命の力を借りた、出雲大社のご縁結び
須佐之男命の御霊が祀られ、その力強い神気を利用した、須佐神社のご縁結び
豊穣の女神、稲田姫命の力を借りた八重垣神社のご縁結び


===============================


だって!!

面白そうじゃない?

出雲大社って行ってみたいけど、ちょっと自分で行くには遠いしなー…

と思ってたので、

このタイミングでさきちゃんが行くなら、お任せしようと思いました。


というわけで、私はすでに申し込み済み。


神さまメッセージ尽きは人気で残1名だとか。

ふふふ、今年は伊勢神宮と出雲大社はアツイよねーーー!!


というわけで

ピンときた方はさきちゃんのブログへGO音符