渋谷で対面セッションしておりました | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

昨日は、渋谷で対面で三大設定(R)のセッションもしておりました。

☆三大設定(R)について詳しくはこちら☆
健康美を目指す日々
お友達のminrinちゃんと、久しぶりに会えて嬉しかった~。

(セルリアンタワーのアフタヌーンティハート2やっぱ見た目でテンションが上がる上げ上げ

「私、冷え症なんだけど、ちえちゃんと一緒にいるだけで、身体がポカポカしてきた~」

と、言っていただき、それもセッションの効果?!と、嬉しかったですにこWハート


「なんか、どんどん感覚が研ぎ澄まされていってるよね」とか、

「ちえちゃんが勧めてるものって、有名な人もそうじゃない人も、【本物】が多い。

そして、すごく情熱を感じる。」

とか、嬉しい事を言ってくれて……めっっちゃ嬉しかったのです~~Wハート


そうなの!!(いきなりフォント大)

私、自分が大好きな人とか大好きなものしか、熱を持って紹介出来ないんです(笑)

だから、「この人、スゴイ!!」と思っても、

その後さらに「好きーーLOVE(///∇//)LOVEと思わないと、ブロク記事で紹介は出来ない…てか、してないけど。


営業は愛です、って言うか…私の紹介は営業ではないので

つまり…私の愛と情熱の叫びなんです(笑)

そこんとこ、よろしくお願いします( *´艸`)LOVEWハート


で、私のおススメな人を改めて紹介する記事を書こう!と思ったのですが、

それは次の記事にしまーす。