満月と新月の遠隔ヒーリングセッション | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

ハート新月と満月の三大設定(R)遠隔ヒーリングセッションハートのご案内です。

三大設定(R) という、ヒーラー高田大輔氏が考案したエネルギーワークの手法を用い、
人間の悩みTOP3である
「健康・お金・人間関係」のエネルギーをチェックして
「健康・お金・人間関係」の運気をアップ
させる、

潜在意識を動かすヒーリングです。


<遠隔セッション>
満月の日と新月の日に遠隔セッションを実施いたします。

2016年後半のスケジュール

新月 7月4日(月)、8月3日(水)、9月1日(木)、10月1日(土)10月31日(月)、
11月29日(火)、12月29日(木)、


満月 7月20日(水)、8月18日(木)、9月17日(土)、10月16日(日)、11月14日(月)、12月14日(水)




3回コース 13,000円

6回コース 23,000円



何かを新しく始めたい方は、新月に。
古いものをそぎ落としたい方は、満月がお勧めです。





【事前お振込み】

遠隔セッションでは、学校や職場や家で、普段どおりに過ごしていただきながら、
生命力(活性率)と、健康運、金運、人間関係運の、運気をアップさせるヒーリングを受けられます。


生命力(活性率)の平均値は、3%~5%です。
健康運、金運、人間関係運は、それぞれのMAXが100%で、50%以上ある事が望ましいです。
これらの運気を全体的に引き上げ、エネルギーを活性化し、数値をフィードバック致します。

また、お伝えした方が良いと思われるメッセージやアドバイスをお伝えする事もあります。

お申込みメールフォーム

↑クリックしていただくとお申込み用メールフォームが開きます。
(お申し込みの際のメールアドレスには、@gmail.com からのメールが届くようにしておいて下さいませ)


$健康美を目指す日々



キラキラお申し込みとヒーリングの流れキラキラ

おんぷ上記のメールフォームから必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
(必ずご本名でお申し込み下さい)

おんぷメールが届きましたらこちらより振込先のご案内をお送りしますので
一週間以内に代金をお支払い下さい。

おんぷお振込完了を持ちまして正式なお申し込みとさせて頂きます。
(ヒーリング実施日の前日までにご入金の確認が取れるようにお願いいたします)

おんぷお振込を確認出来ましたら、満月もしくは新月の日に遠隔セッションを行い、2日以内にメールでフィードバックをお送り致します。



【受けるとどうなりますか?】

高田先生に教わった三大設定(R)をベースにして数値もフィードバックしておりますが、
実は、お伝えする数値にはあまり一喜一憂しないでいただきたいなと思ってます。

元々全員が圧倒的に大丈夫であるという前提と、私の持てる感覚を全て注いで行っております。

月に1回のメンテナンスヒーリングとして受けていただければと思います。


モニターさまのご感想

魔法のステッキまず、体の調子がよくなった。
仕事に対して悩みを抱えまくっていたが、「やるだけやるしかないよね~」と
前向きに気持ちが少し変わった。
「受けてみたいけどどうしよう・・」と思っていたセミナーに申し込んでしまった(笑)

魔法のステッキ今のところの変化というと
身体が妙に敏感になってるのを感じますね。特に胃のあたりとか。
食べ物の合うもの合わないものがこの何日かではっきりしてきたのが
ちょっとした驚きでした。
それから、ブログの表現が「毒舌炸裂!」になってきたのを感じます。
それでも賛同してくれる方が多いのが救いです。
今まで抑えてた部分が噴き出してきたのかもしれませんね。

魔法のステッキ睡眠時間は前より短縮しましたが
おかげさまで元気です
前より疲れなくなりました

魔法のステッキ私の中では とても大きな癒しとなりました。
涙 でました。
本当にありがとうございます。

魔法のステッキ金運は上がったかも?今月は6万円ほどインセンティブが入るのだ。

魔法のステッキずっと、周りが気になって仕方なかったのですが、最近、気にせずに自己主張出来るようになってきました。

魔法のステッキ毎回、コメント部分にパワーをもらっているのは確かです!
これが効果か?
ありがとうございました(`_´)ゞ

魔法のステッキなんか毎回救われる言葉をくれてるなぁって思うよ。
健康はね、調子が崩れそうになっても一晩寝ると良くなってて、今までだったらダウンしてそうなとこが、復調してるよ~!!

魔法のステッキ今回は全体的に高い数値になっていったので嬉しかったです。
あと、いただいたコメントも、どれも深いところをついているように感じますので、三大設定を今後受けるなら、ちえさんにお願いしたいなあ、というのが率直な感想です。

魔法のステッキここ一週間くらい、大変調子が良いです。睡眠アプリも使ってるんだけど、眠りも深くて朝スッキリしてるよ。
なんとなく調子が良いのと、その逆ではエライ違いなので嬉しい限りです。

魔法のステッキ何というか、物凄く本質的なアドバイスでした。確かに、と思います。
薄っすら頭ではわかっていても、気持ちでは迷っているような部分を、後押ししてもらった感じです。
ちえちゃんの言葉は凄く客観性を感じるので、左脳派の私の気持ちの部分にしっくり馴染みます。

魔法のステッキヒーリング云々は良くわかりませんが、このちょっとした期間でも、自分自身には色々浮き沈みがあり、それを遠くから励まし、支えていただいたような感じです。

魔法のステッキスゴイよ!ちえちゃんセラピーというかヒーリング!
アドバイスがピッタリすぎて震えちゃった(笑)
ここ2日、なんだか寝起きがスッキリしている気がします。

魔法のステッキなんかちえちゃんのフィードバックって超うれしー!
なんか癒された~
なんか違うねー
「なんか」ばっかりですみません(笑)

魔法のステッキ2回目にやってもらったあとに
部屋の模様替えと大掃除がつつがなく終了しました!
ありえない奇跡。
あとワークショップで若い子たちにいろいろ声かけてもらえるようになった…

魔法のステッキこうして数値化してもらうことで、自分が何が得意で何がウィークポイントか、明確にわかりますね!
漠然と思っていたものが明確になるので、良かったです。
自分の傾向も分かったのが収穫でした。

魔法のステッキ不思議なことにちえさんからメッセージを頂いた日は、気分がとても下向きになり、そして急激に上がって安定する日でした。
ちえさんのメッセージはとても繊細なところを汲み取ってくださり、毎回納得でした。

魔法のステッキ先週ですが、口腔ヘルペスになって
いつもなら治るのに1週間以上かかるのに
5日で治りました。
あと、皮膚炎が緩和されてる気がします。

魔法のステッキ遠隔セッションしていただいて、自分の軸がしっかりしたのは確かだと思います。

ご感想ブログはこちらから。


注意事項および同意事項
・入金後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。
・運気アップセッション後の反応は個人差があり、上記に当てはまらない場合があります。
・変化がない、効果が感じられない、などの理由の返金はお受け致しておりません。
・運気アップセッションは、医療行為ではありません。
・運気アップセッションをすれば、全て棚からぼた餅的にうまく行くとは限りません。依存的な方はご遠慮下さい。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですので、ご自身の責任において
 お受け下さい。
・メールの内容に関して質疑応答は致しませんのでご了承下さい。
・私の提供するサービスを受ける必要性がないと判断した場合、サービス提供に悪影響を及ぼすと判断した場合は、お断りすることがあります。
・セッション後、まれに一過性の反応(眠くなる等)が出る場合がありますのでご了承下さい。
・以上に関して同意して頂いた方は、お申し込み下さい。