☆8月19日【銀座で楽しいお茶会】を開催します☆【満席です】 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

告知記事です音符

8月19日(月)11時~15時くらい(途中参加途中退席可)

第二回、【銀座で楽しいお茶会】を開催いたします!!

→【満席になりましたLOVEありがとうございます(*´▽`*)】


健康美を目指す日々
先日、第一回お茶会の写真です↑キラキラ

第一回GUCCIでお茶会の記事はこちら

これがなんともかんとも、めっちゃめちゃ楽しかった笑ので、第二回を企画します。


実は、19日(月)には、仙台のドヤシ系占い師宮丸さん をお迎えして、

やっちゃいますヾ(@°▽°@)ノ

(宮丸さん!私の無謀なお誘いにノリノリで乗って下さって、とってもとっても感謝ハート2


なんと、超太っ腹企画ですYO奥さん☆
(いえ、私は独身ですが…)

宮丸さんが、参加者おひとりに2~3分、手相をチラ見してくださ
います!!
自分の聞きたいこと一つ、絞ってきて下さいませっ♪
(恋愛について、とか、仕事について、とかね)


私ね、実は、無料でサービスとか実はあんまり好みじゃないのね。

いや、自分もモニターさま募集☆とかやってきたし、今後もやるかもしれないし、笑

また、友達のサービスのモニターになったりはするので、あまり偉そうには言えないんだけど…


「お金を払う」という事の対価は、ちゃんとある。

その事は、骨の髄まで身に染みてるんです。

(だてに10年間サラリーマンやってきてませんわ~)


本当はちゃんとお金をもらって、責任を持ちたいし、取りたい、

サービス提供側としても甘えたくもない。

お金を払ってその価値を受け取っている方に失礼な事もしたくないし、

してほしくないし、

そもそも無料で提供する事で「そのモノ」の価値をむやみに下げたくない。


でも…

宮丸さんが

「手相ちょっと見ましょうかねぇその方が皆さんに喜んでいただけると思うし。」とおっしゃった時、


( ゚Д゚)「えええええええええ!!!!良いんですかぁぁぁぁ!!」

って叫んじゃったよ☆
ゲンキンな私!笑


宮丸さんの手相は、マニアな私好みの「ホンモノ」です。

統計学&東洋医学&占星術&豊富な経験値からのアドバイスは

当たってる~とか当たってな~いとかのレベルじゃなくてね…

ズバズバ来る。

どっかで見てたんですか?っていうレベルで丸裸になります…

ええ。ぶっちゃけ、有料でも無料でも

それがホンモノなら、その価値は上がったり下がったりしません。

(宮丸さんはいつでも120%本気の鑑定をしてくださいます)


そして、ホンモノの人って、出し惜しみしないんだね。

なんだろ。

そんな事で自分の提供するサービスの価値は下がらない

って、言葉にしなくてもどっかで腑に落とせるだけの経験を重ねているからかな?


だから、安心してお得な体験をしに来て下さいねWハート


あ、私(ちえ)のアロマで体調チェック(サードメディスンチェック)を受けたい方も、
もちろんどうぞ♪


私や、宮丸さんと楽しくお喋りしてみたい~参加してみたい~という方

たまたまこの日は、銀座の近くに居るのよ~という方

GUCCIカフェって、一度行ってみたかったの~という方

私のメアド知ってる直接のお友達でしたら、私にメールを上げ上げ

フェイスブック使ってる方は、以下のイベントページから参加希望をポチっとしてください音符


https://www.facebook.com/events/615502361807965/


注:参加者は女性限定とします。

残席3名。満席です!ありがとうございますキラキラ


私自身が普段仙台にいらっしゃる宮丸さんにお会い出来る事が、楽しみ過ぎるこの企画なのです。

皆さんにお会い出来るのを、楽しみにしておりますWハート
健康美を目指す日々
ぴーす蝶々


参加者一覧


☆私(ちえ)

仙台のドヤシ系占い師宮丸さん

サイキックなさきがけ☆さきちゃん

おやこヨガと名前セラピーのうえたけ愛さん

三児の男の子のママに見えないAZUちゃん

Altusさん

Mitsukoさん

☆えりちゃん(私のお友達です。ブログやってないの。)


うひゃ~~~( *´艸`)私が一番楽しみですLOVE

参加者の皆さま、よろしくお願いします音符