札幌 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」

札幌の手相&数秘術占い師「仙台のアネゴ」 宮丸 恵がお悩みを「解決&改運」に変えるべく、ドヤしながらお手伝いいたします♪

    札幌の占い師 BetterDays 宮丸 恵(みやまるめぐむ)です。

     手相・数秘術・易を中心に占い鑑定や講座を行っております。


    ■ ご提供中のメニュー 

   王冠2 お悩み解決!占い鑑定 ⇒【 対面 / 電話 占い鑑定 】 うっしゃーっ
   王冠2 密かに大人気! ⇒【マイナスコードカット(対面・遠隔)】 カット 
   王冠2 人気急上昇。金運アップ!→【お財布ヒーリング(対面・遠隔)】 財布
   王冠2 手相講座(初級・中級・上級) →【手相講座案内へ】 手

ラブレター14日間無料メール講座

   「ダメ女を卒業し幸せな恋愛・結婚の流れをつかむセミナー」 


  手紙 お得情報先取り!メールマガジンは→【こちらからどうぞ♪】 手紙


   王冠1 宮丸 恵のホームページ →【札幌占いサロン ベターデイズ 】 (一部工事中)

    ポスト お問合せはこちらからどうぞ →【メールフォームへ】

NEW !
テーマ:

こんぬずわ♪

札幌のドヤシ系(?)占い師

宮丸 恵です。

 

 

さてさて・・・

 

「お財布ヒーリング」をする時

その前にお財布の状態を

じっくり拝見し、メッセージを聴きます。

 

 

リーディングってやつです。

 

 

じっくりお財布を観ていると

 

「いい加減、バッグから出せ!」

(いつもお財布を同じバッグに入れっぱなし?)

 

「ちまちま小銭使ってるからお金に困るんだよ~!」

(コンビニで毎日いらんもんばっかり買っていたとのこと)

 

「扱いが乱暴で困る」

(お財布を放り投げる人、結構いるな~)

 

「使ってる人が疲れてるから

私(財布)も疲れるんですけど~」

(お財布の状態は健康とリンクします)

 

などなど、

こんなメッセージが聞こえてくるので(←この光景、想像するだけで怪しいんですが)

ダッシュで紙に書き留めます。

 

 

 

 

今までの経験上、まったく文句を言ってこないお財布はありません(汗)

 

お財布は金運アップの大事なパートナーだからこそ

時には「冷酷なメッセージ」も飛んで来るんでしょうね。

 

 

宮丸のお財布は

定期的にご機嫌伺い(笑)しているので

頑張ってもらってますが

 

小銭入れは購入してから7年以上愛用して

「そろそろ引退」の時期になってきましたので

 

(色も形も愛着があってず~~っと手放せなかったんだけど・・(涙))

 

 

お財布に合わせて、ブランドも色も統一します♪

↓  ↓

先日エルメスで下見して

今のお財布(上の画像のものです)と相性バッチリだったので

お揃いの小銭入れを購入します。

 

 

 

話を戻しますが・・

 

現在、手相&ヒーリング講座卒業生でもある

手相&リーディングアドバイザー早川三千代さん

 

だいぶ後になってから

「宮丸先生のお財布リーディングの後、

収入上がったんです!!」

と申告してきました(笑)

 

 

お財布ヒーリングの際、金運アップアドバイスを個別にお送りしますが

素直に実行したほうが金運はアップしやすいようです(当社調べ)

 

 

お財布&金運を遠ざかる原因を知って

金運アップをお手伝いする「お財布ヒーリング」・・・オススメですよ♪

 

 

☆「金運アップ!お財布ヒーリング」

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 


手にツヤがある人は運気の波に乗りやすいですね・・。

 

ちょっとアドバイスするだけで、改善&運気アップする人が多いかな~。

 

 

なので!


顔だけじゃなく手のケアもオススメです♪

 

 

宮丸はお風呂あがりに「花梨の化粧水」と「ニベア」で

ツヤツヤになるよう手入れしております。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんぬずわ♪

札幌の手相&数秘術占い師

宮丸 恵です。

 

 

対面鑑定のご感想を
先日メールで頂戴しましたので
許可を得たうえでご紹介します。

Wさん(40代女性)ありがとうございます!

  ↓  ↓  

宮丸先生

こんにちは。手相と財布を観ていただきありがとうございました。

あれから2週間過ぎて、変化が現れたんです。

婚約しました。彼が離婚し、私に指輪を持ってきてくれました。

3年つきあってきたけど、本当に彼と結婚できるとは夢にも思いませんでした。

彼の奥さんが他に男性とつきあってると聞いてたとはいえ

本当に別れるの!といつも怒っていたので

先生の「果報は寝て待てだね」と言われて

ばかにされてると思ってましたが本当にそうなりました。

【略】

また困ったときはお願いしてもよろしいでしょうか?

ありがとうございました。

 


ご婚約おめでとうございます。よかったですね~^^

 

 

困ったときはご活用くださいね。

またお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

☆悩みを解決!心がすっきりするベターデイズの占い鑑定セッション

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)