☆第2回【銀座で楽しいお茶会(ランチ会)】開催しました☆前編 | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

8月19日、第二回銀座で楽しいお茶会を開催しました音符


第一回GUCCIでお茶会の記事はこちら


今回のゲストは…な、なんと・・・


仙台から!!

仙台のドヤシ系占い師宮丸さん ですLOVE

(ブログ読者登録おススメです!たまに都内に出没してらっしゃいます。

本格派数秘&手相観てもらいたい方は要チェックです!)


健康美を目指す日々

冷房がきいて、けっこう寒い店内。真剣にメニューを見る宮丸さん…


健康美を目指す日々

誰もメニューのすべてを理解している人はいなかったという……笑


健康美を目指す日々

健康美を目指す日々


健康美を目指す日々


健康美を目指す日々
デザートはやっぱりチョコ系の私。。。。

(しかし食べきれず、最終的に残りをさきちゃんに食べてもらう。笑)


健康美を目指す日々
えりちゃんが頼んでたティラミスLOVEGUCCIのロゴが入ってて可愛い笑


健康美を目指す日々
ピスタチオのクリームが使われている何かしらのデザート。

(見た目に反してボリューム満点でお二人とも食べるのに苦戦していました)


健康美を目指す日々
デザートにテンションが上がる宮丸さんをパパラッチLOVE


オシャレ空間で美味しいランチとデザートを食べる事って、人生でたまには必要なの。


後編に続く。