今年2回目の東京に行ってきます! | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ




あっという間に5月が終わり
今日から6月気づき

 

今日は、1週間の疲れが
一気に来たのか
死んだように寝てました昇天
いつもじゃん?というツッコミはなし



それでも辛うじて
洗濯したり
掃除したり
買い出しに行けたりは
したので


まあ合格点としようかとキラキラ









そんな
ぐうたらな私ですが
明日は今年2回めの
東京に行ってきます!




ちなみに1回目は1月

 


目的はズバリ






五十嵐 花凛さんによる





「あげ花セミナー」





です!指差し





詳しくは花凛さんのブログをどうぞ♡←



今年2月に募集を
開始された際




なんだかおもしろそう♡




という超単純な動機で
参加を決めた私気づき





前日の今も
明日のセミナーが
結局どんな感じなのか



わかるような
わからないような
感じで行くのですが




先日コラボライブさせていただいた
ちはるさんのブログで慌てて予習(笑)




とりあえず
あげ妻さんや花凛さん
参加者のみなさんの
エネルギーを浴びまくって



楽しんでこようと
思いますニコニコ




初めてお会いする方や
久々にお会いする方も
いらっしゃるので
お目当ての方に
ご挨拶できたらいいなぁラブラブ





ちなみに
セミナー前には
参加される方との
ランチを予定していたり
待ち合わせ場所に
辿り着けるかドキドキ





セミナー後には
婚活塾0期の
関東組と会う予定を
入れていたりして
ちなみにまだ待ち合わせ場所
諸々が決まってません泣き笑い






ガッツリ東京を
楽しむ所存ですおねがい








ええ






日帰りで♡






そして月曜は仕事オエーオエー
休もうと思ったけど
色々無理なことに気づいた人






たぶん週明けは
魂抜けてると思いますが
まぁしょうがない魂が抜ける






明日、お会いするみなさま
よろしくお願いします〜飛び出すハート








ピンク薔薇スタエフ更新しました
相変らず「えー」多用してます(笑)



ピンク薔薇コラボライブ予定
6月5日(水)21:00〜
ちはるさんとのライブ後編ですキラキラ