明日東京に行ってきます! | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ






いきなりですが…












明日、東京に行くことになりました!!







女性管理職育成アカデミー主宰の

福元 はるさんのオフラインセミナーに

参加してきますウインク









当初、私は行く予定では

なかったのですが



一昨日



発プラ講座で

ご一緒していて

はるさんのセミナーに

ご参加予定だったまゆかさんから



急遽ご家庭の事情で

行けなくなったとの

ヘルプメッセージが

発プラのグループLINEに!びっくり





発プラ講座とは

アメブロトップブロガー兼

スタエフSPPでもある五十嵐 花凛さん

昨年に主催されていた

情報発信系講座です指差し








そして、かくかくしかじかヒヨコ

わたくし千鶴が









代打で参戦することにウインク








かくかく〜のところは

ぜひ書きたいところなのですが




何せ正式に決まったのが昨日♡






色々バタバタで

書く時間がなかったので

服決めたリー

実家にいる弟から携帯Wi-Fi巻き上げたリー(笑)





とりあえずスタエフで

行くことになった経緯を

収録してみました気づき



 

最後、謎に自分の名前を噛んでますw









ブログも書きたいけれど

私の明日の最大ミッションは






寝坊せずに新幹線に乗ること真顔

割と本気で







今日は日が変わるまでには

寝なければ!

そして新幹線で寝るw







ちなみに明日は

はるさんのセミナーに

参加するだけじゃなく




セミナー前に

一緒にセミナーに参加される

発プラメンバーさんと

ブランチ会できることになったり

まゆかさん、本当にありがとうございます!






婚活塾同期のSさんと

晩ごはんを食べることになったり

急な連絡だったのに

会うのOKしてくれたばかりかお店探しまでキラキラ

感謝ですー!








なんだか

大興奮の1日になりそうな予感ラブラブ







めちゃくちゃ不安で

緊張している部分もあるのですが

小心者で人見知りなのでね







それ以上にしっかり

楽しんでこようと思います照れ








果たして地方を飛び出した

アラフォーOL千鶴はどうなるのか(笑)








とりあえずは…寝ます!!昇天









最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート