あげ花セミナー直前!一体どんな内容!?【セミナー予習】 | ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ブログ1ヶ月お話会▶2ヶ月マネタイズ▶3ヶ月コミュニティ運営▶4ヵ月Kindle出版▶5ヶ月売上5桁▶半年で6桁[本業月収超え]
■本業&副業で自由に働き稼ぎたい地方在住アラフォー
■福祉業界15年、ケアマネ10年目
■高齢者施設の相談員を経て現在は居宅で主任ケアマネとして勤務


 

 

 

 

こんにちは、ちはるですチューリップ

 

 

 

 

Ameba公式トップブロガーでスタエフ公式配信者、

情報発信によるファン化が得意な花凛さんと、

 

 

同じくスタエフ公式配信者でインスタフォロワー1.2万人

顔出しせずオンラインで月400万円稼ぐあげ妻さんによる

コラボセミナー赤薔薇

 

 

 

 

6月2日に東京、中目黒で行われる

セミナーがいよいよ明日となりました飛び出すハート

 

 

 

 


「あなたも仕掛ける側に回ろう」

 

ということがテーマですキラキラ

 

 

 

 

 

お二人がコラボした長期講座の受講生が

運営チームとなり、

 

お二人の仕掛けっぷりを間近で見つつ、

それぞれがはじめてのことに挑戦しながら

セミナーの準備を進めてきました指差し

 

 

 

 

 

 

実は1月中旬から準備してきた

あげ花セミナー。

 

 

 


セミナー開催が講座生に告げられたのは、

1月13日のことでした。

 

 

 

 

 

お二人から企画が発表され、

 


「運営側=仕掛ける側に

回ってみませんか?」

 


と問いかけられた私たちは、

 




その場で全員が


「仕掛ける側に回ってみたい!」


と即答ひらめき

 

  


 

運営チームが結成されました拍手

 

 

 

 

 

 

運営チームで会場を選定し

下見に行ったり、

 

 

オプチャメンバーにも

協力してもらいながら

グッズを作成。

 

 

ターゲットや世界観の文言も

私たちが考え、

 

 

それをもとにLPの作成にも挑戦。

 

 

予算管理やオプチャ運営も

役割分担しながら進めてきました。

 

 

 

 

 

 

3月末に行われたインスタライブが

長期講座の卒業式のようなものだったのですが、


 

6月2日のセミナーも

私たちの集大成のひとつキラキラ

 

 

 


北は北海道から南は沖縄まで、

全国各地にいながらにして

オンラインで深く繋がってきた

私たち講座メンバーと、

 

あげ妻さん&花凛さんが

はじめて集まる場でもありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーに向けて、

あげ妻さん&花凛さんは

計11回のコラボライブを行ってきましたひらめき

 

 

 

 


まだ聞いていないライブがあれば、

ぜひ聞いてセミナーの予習をして来て下さいねニコニコ

 

 

 


特に【必聴】のライブを聞いておくと、

当日お二人が話す内容がより理解できると思います!

 

 

 

▶1月15日

あげ花セミナー開催について情報解禁したライブ気づき

 

 


▶2月1日

花凛、まさかのクラブエピソードが飛び出した会ポーン

 

 


▶2月14日

募集開始!「#仕掛けたこと」での投稿を呼びかけキラキラ

 

 


▶2月27日

仕掛ける/仕掛けられるとは?

 

 


▶3月19日

あげ妻、衣装の方向性が決まるデレデレ

 

 


▶3月27日

起業家のサポートビジネスに物申す物申す

優秀な2番手とは?

 

 


▶4月12日赤薔薇必聴タイムスタンプあり

花凛がセミナーで話す内容、リストメンテとは?

 

 


▶4月16日

お尻ソングお披露目笑

リストメンテは大事気づきKindle出版について!

 

 


▶4月23日赤薔薇必聴タイムスタンプあり

フォロワー100人以下でも大丈夫!

少ないからこそできる戦略キメてる

 


 

▶5月14日

クーヘンマーケティング解説爆笑


あげ妻、3ヶ月連続70名セミナー満席の裏側秘密

 

 


▶5月28日赤薔薇必聴

セミナー直前コラボ!BGMの作詞泣き笑い韻を踏む二人笑

 

 

 

 

明日、中目黒でお会いできる皆さん、

楽しみにしています!ニコニコ

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート