フルタイム勤務&ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。

ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁を達成し今年独立予定の私が、忙しい中で本業以外の柱を作っていく方法や、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら




5月も半ばを過ぎて

今年ももうすぐ半分が終わる




こんな状況で、会社員だった

頃の私はいつも焦りを

感じていました。




仕事と育児に追われて

目の前のことをこなすだけで

恐ろしいくらいに

時間が過ぎていく




仕事も育児も全て何も

トラブルが起こらないことが

正解で、全て滞りなくマイナスを

作らずに進めていくことに偽の

達成感や満足感を見出していて‥




時短勤務といいながらも

脳内は業務外の時間も常に

好きでもなく責任だけは

重い仕事のことでいっぱい




日曜日や長期休みの最後の夜は

翌日が死ぬほど憂鬱だったし




そんな生き方、働き方を

している自分、違和感を

感じているのにそれを誤魔化し

てリソースを無駄遣いしている

自分が死ぬほどかっこ悪いと

思っていたし好きじゃ

ありませんでした。




最後にママでも妻でも

会社員でもない自分で

全力で笑ったり遊んだり

したのっていつだっけ?




私って本来もっとぶっ飛んだ

ことをしたり、自分の直感に

任せて新たな環境に飛び込む

ことが好きじゃなかったっけ?




ただただタスクをこなすだけの

毎日は、いつからか私から

「自分の好きや得意」を

奪いかけていました。




でもね、会社員をやめた今は

正確にはまだやめてないけど

気持ちの上ではもうやめてる爆笑爆笑




毎日が挑戦の連続。脳内は

常に仕事のことでいっぱいだし

プレッシャーも無くはないけど

24時間ずーっとドキドキ

ワクワク状態なんですよね。






これは会社員だから、起業家

だからという話じゃなく

会社員が向いている人、会社員で

輝ける人はそれが素晴らしいと思う




自分が仕掛ける側に回って

いる感覚があるのが大きくて




いつも周りの人の仕掛けに

乗っかるんじゃなく、自らが

流れを生み出す側に回るのが

大事だよなーって改めて

感じています。




たくさんの情報や仕掛けが

張り巡らされた現代において

今年こそみんなで仕掛ける側に

回ってみませんか?




stand.fm公式配信者でオンライン

で血を流しまくり(笑)世界を

広げているあげ妻さんと私が




仕掛ける側に回る人を増やすべく

6/2に本気のセミナーやります。





私もあげ妻さんも大人数での

セミナーは今年これで最後。

以降はそれぞれ特定の方と

向き合う形にシフトしていきます。




フォロワーが少ないから

才能も特技もないから

時間がないから




そんな人でも仕掛けるマインドや

やり方を知るだけで、行動量を

変えなくてもびっくりする

くらい結果が変わってきます。




当日は本気の2人が

自分の人生に本気な人のために

武器になるマーケティングを

余す所なくお伝えしていくので



私なんて何もないよという人ほど

ぜひ受け取りに来てください。



  セミナー内容


日時 6/2(日)13:00-15:00

場所 中目黒

価格 4,500円


 ☑️顧客との関係性構築のための

  リストメンテナンス初公開(花凛)

 ☑️発信によるファン化戦略(花凛)

 ☑️フォロワー100名以下の戦い方(あげ妻)

 ☑️3ヶ月連続70名集客の動線暴露(あげ妻)

 ☑️「ただの会社員」の商品設計(あげ妻)

 ☑️10名選抜!個性ファッション

  ウォーキングショー㊙️



残席17&連日お申し込みが入っている

ので気になる方はお早めにどうぞ。



詳細&お申し込みはこちら👇



マーケティングという意味では

5/24(金)10時〜億越え社長

ひじりさんと無料セミナーやります。

新時代のマーケティングを勉強

したい方は一緒に参加しましょう👇


こちらの記事の最下部に案内あります


\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 


スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓





よろしければフォローをお願いします↓↓↓