一度中断したものを再開するのは至難の業 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ




明日は


自由に働き稼ぐケアマネ
ちはるさん


「移住」をテーマに
スタエフでコラボライブの予定ですキラキラ




昨日の記事
ちはるさんも告知してくださってます♡



明日のライブの流れを
ちはるさんと相談しつつ



約2ヶ月ぶりのライブに
ド緊張!不安不安




というか、ライブだけでなく
スタエフで喋るの自体
2ヶ月ぶりなんですよね



ブログはちょこちょこ
更新しているものの



スタエフの方は
なかなか更新できずにいた私





そして
気づけば2ヶ月放置昇天
他の方の配信を
聴くことはしています





マッチングアプリを
再開した時も
そうだったけど




一度中断したものを
また始めるって
ほんっっっとうに
至難の業だと思いますアセアセ




普段からコツコツしていれば
あまり感じないけれど




やっていない期間に
少しずつハードルが
上がっていって




いざやろうと思うと
足がすくんでしまうんですよね不安




私の場合
元々の完璧主義が
邪魔をしてしまうせいも
あると思いますが





婚活も発信も
 


コツコツやるのが
本当に大事



継続あるのみ!




これに尽きると思います




その継続の中で
PDCAをまわして
内容をブラッシュアップ
していくことが



結果的に
結婚への近道だったり
聴いてもらえる配信だったり

になるのかな、と。








それに普段
配信してないのに



いきなりコラボライブをしても
聴きに来てくださる方は
少ないかもしれないタラー





とは言え、今回は
ちはるさんにいただいた
せっかくの機会!



ちはるさんとのトークを
少しでも多くの方に
聴いてもらえたら、と
久々に収録してみましたキラキラ




緊張したし
「えー」とかいっぱい
言っちゃってるのだけど


完璧じゃなくてもいい!
とりあえず出してみよう!


この気持ちのみで
出してみました




今回のことを機に
スタエフの更新も
少しずつ復活していきたいな看板持ち




最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート