100%体調のいい日って実は少ない? | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんばんは

千鶴ですニコニコ




今朝は久しぶりに

寝坊をしてしまいました泣き笑い

 



起きて時計を見たら

いつも家を出る時間の

30分前で愕然ポーン




夢で大量のタモリさん&わんこと

戯れてる場合じゃなかった





30分で用意し、いつも通りの

時間に出発しましたー口笛

やればできる子







そして日中は、何やら熱っぽい??不安





生理前だからなのか

最近の朝晩と夜の寒暖差に負けたのか…





家に帰って体温を計ったら





37度ジャスト





び、微妙…泣き笑い






でも体がだるーい感じなので



喉が痛いような痛くないような

寒気がするようなしないような

どっちやねん





今日は念のため

風邪薬を飲んで

ささっと寝ちゃいます!






大阪で食べた生まれて初めての肉すい。

1時間以上並んだ甲斐があり、めちゃうまでした♡

体調悪いときに食べたら元気出そうキラキラ







というわけで、





婚活塾同窓会レポ の続きは

またしても後日に〜昇天





0期メンバーは着々と

更新してるのに

もどかしいですが。。





明日早起きできたら…は

たぶん無理だな

朝にめちゃくちゃ弱い





ネタは色々浮かんでくるので

ささっと体調戻して

書きます看板持ち





代わりにというのも

おこがましいですが


素敵メンバーたちの記事を

載せておきますキラキラ




同じ同窓会レポですが

それぞれ着眼点が違い

個性が出ていて読み比べると

楽しいですー照れ





楓さん



 さぴさん



かねむんさん



 ちーさん



みんなシリーズ化してるニコニコ






今日もお読みいただき

ありがとうございましたー飛び出すハート