はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早4年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ

週末の婚活塾同窓会の名残で

間違えて彼をブログ名のテミ〜

と呼んでしまって焦りましたが

はいはーい♡と受け入れるテミ笑い泣き

受け入れ能力半端ないのよね笑











さてさて、

週末は大阪に行って

五十嵐花凛さん主催の

婚活塾の同窓会に参加したさぴ気づき

濃い旅すぎてシリーズ化になった笑







せっかく行くからには

観光だってしちゃおうじゃないかたこ焼









ということで

関東在住の0期メンバーは

同窓会前日に前乗りしまして

主に大阪グルメを堪能することに照れ

食い意地w

 









実は関東メンバーの我々は

去年も花凛さんと関西メンバーに

会いに大阪まで行っておりまして

今回は2度目の大阪遠征ルンルン











勝手知ったるメンバーなので

・出発前日の夜に集合時間が決定

・行きの新幹線で観光ルートを決める

・あとは爆睡して体力を温存

と体育会系のノリを遺憾なく発揮笑い泣き











そして寝ている間に

大阪到着〜デレデレ












大阪では

現在五十嵐花凛さん主催

情報発信力講座発プラでも

ご一緒している藍原千鶴さんと合流キラキラ

実は千鶴さんとはオフラインで初対面♡やっと会えた〜!









休む間もなく

肉吸いに90分並んだり

たこ焼きを食べ比べしたり

カフェで近況報告会をしたり

串カツをたべたり

夜パフェに行ったり



アプリ写真の撮影にはもってこいの可愛いパフェ♡










とにかく食べて食べて

食べまくった1日目でした酔っ払い












そしてさぴの中では

密かにメインイベントだった

阪急電鉄のちいかわ号ラブ

さぴの心の癒しなのよ〜♡


ちゃんとちいかわが電車運転してる!えらい!笑


可愛すぎやしませんか?







オタク丸出しのさぴに

全力で付き合ってくれた

優しいみなさま…泣き笑い

世の男たちは節穴なのかと問いたいよ










節穴な男たちに知らしめるべく(笑)

アプリ写真のプチ撮影会も

始めちゃったりなんかしてウインク


りすときのこが邪魔だと言われた可愛いシルバニアたち笑










大阪を120%楽しんだ後は

一緒に大浴場で汗を流し

裸の付き合いしちゃったよてへぺろ











そのあとは夜の2時まで

お互い自己紹介用の

キャッチフレーズを

考えたりして過ごしましたよだれ












夜中のテンションで考えた

最初のさぴのキャッチフレーズは

世界を股にかける見切り発車

今見るとアホそうだけど間違えてない笑










そんなこんなで(?)

無事に全員のキャッチフレーズが

決まって眠りについたのでしたニコニコ











1日目終わり〜爆笑

続きますキラキラ