はじめまして、さぴです
婚活でこじらせること早4年…。
現在はマッチングアプリで出会った外国人彼氏テミと国際恋愛中です
ニコニコ
約半年の遠距離恋愛を経て近距離恋愛になりました

迷走しまくっている婚活と国際恋愛のアレコレを中心にブログを書いていますキラキラ


この週末はずーっと楽しみにしていた

とあるイベントがありまして

大阪に行ってきました〜ラブ









そのイベントとは…








現在さぴが参加している

情報発信講座発プラ

お世話になっている

五十嵐花凛さん主催の

婚活塾0期という講座に

去年は参加していまして

どこまでも花凛さんファン♡









婚活塾はこれまで

0期と1期が開講されたのですが

その同窓会があったんですラブラブ

何ヶ月も心待ちにしていたさぴ









ということでこの週末も

彼氏テミを巻きに巻きまして

毎週ぐるぐる巻きのテミw








大阪に同窓会前日の

土曜日から乗り込みましたウインク











彼氏テミと出会って

今の楽しい毎日があるのも

紛れもなく婚活塾0期の

おかげなので赤ちゃん泣き

じゃなかったらテミを選んではいない笑









そんな思い入れマックスの

婚活塾同窓会について

振り返りたいところですが

この2日間でエネルギーを

全て使い果たしまして(笑)








花凛さんには

帰りの新幹線でブログ書けるね!

と言われたにも関わらず








爆&睡

だった2時間半照れ

お土産のみたらし団子だけは食べるっていうw








ということで

振り返りは次回に持ち越して

今日は帰りの駅までお迎えに来てくれた

テミに愛情を注ぎたいと思います笑











そんな怠惰なさぴをよそに

同じ婚活塾同期の楓さん

ちゃんと振り返りをしてまして(笑)

今日はそのリンクを貼って

やった感を出そうと思いますウインク

最低なやつw


楓さんブログ♡










それではキラキラ

エスカレーターで右に立つくらいは大阪に染まって帰ってきましたw