婚活塾同窓会 〜前日編〜 | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんばんは♪


土日、久しぶりにイベント参加したー!って感じで月曜から眠い眠い大あくび


土曜は遠征組が前乗りしてきてくれたので、

怒涛の食い倒れ旅たこ焼パフェびっくりをしている間に、

ちょいと会って茶しばいてきましたよ〜🍰




元関東組の私は、関東組のメンバーを

仲間、いやマブダチ、、

いやそんなもんじゃねぇ〜真顔


師匠達なんです昇天


恋愛経験の少ない私に悩みを聞いてくれて

叱ってくれて、褒めてくれて、そして何よりも

そのままでいいんだよ!って言ってくれる人たちなんですえーん

あ〜好き❤️


だから久しぶりに会えてやっぱり抱きついちゃうのよねラブわ〜〜ってニコニコ



で、やっぱ聞くよね〜

デートの後、どうなのー?どうなってんのー?と。。


ホントは同窓会で話すつもりが、

気になって今日夜寝れませーん!!えー

ってことになり話したところ、

みんな、お〜!!って喜んでくれたんです飛び出すハート照れ


ただ当の本人の実感がまだないもので、

次のデートのことなど師匠達にアドバイスを

頂き、翌日の同窓会でね〜!となりました。



師匠達よ、、

きっと私より大阪のグルメリサーチ力

強いぜよキメてる



つづく、、