おめでとうと言える幸せ | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

千鶴ですニコニコ




婚活塾同窓会の記事を

投稿しているところですが



事前準備編 

事務局大パニック編 

 



今日は少しお休みおすましペガサス

キリがいいとこまで書けなかったのー






今日は、県外に出ている弟の

誕生日でしたお祝いケーキ

はぴばー!





大阪で食べた夜パフェ♡

甘いもの苦手な私でもペロリと食べられましたニコニコ







朝から家族のグループLINEに

母からのおめでとうメッセージが気づき





母は家族の誕生日には

必ずメッセージを送ってくれます



そして父ともう一人の弟は

シャイなため特にコメントなし(笑)



 


メッセージにほっこりすると同時に





このやりとりが

いつまで続けられるのかなぁと

ちょっとしんみりショボーン

 




今は両親も弟たちも元気だけど

いつ何が起きるか分からない

持病あったりするしね





姉弟みんな独身のため

藍原家存亡の危機も抱えてます宇宙人くん

お墓や仏壇、実家諸々どうする問題





お互いに誰か結婚してくれよ…と

他力本願中(笑)

お姉ちゃん、願望はあるのよ…





まぁ姉弟一同

母と祖母の壮大な嫁姑バトルを

見て育ったからか




誰も無理強いはしませんが昇天

トラウマー






とりあえずは

まだまだみんなで元気に

頑張りたいものです看板持ち







今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート