念願の青汁♪ | 【クレイテラピー】チコ流ガイド

【クレイテラピー】チコ流ガイド

【ぷれらんて】は広島県尾道市で活動する クレイテラピースクール&サロンです。
クレイを中心とした講座を通して、心身を整え、身体や心の声を聴きながら、自分を大切にし 自分の力で元気になれるように、お手伝いをしていきます。

ブログで知り合ったmayumiさん や、大谷さん も飲んでらっしゃる

シャインの青汁♪


服薬治療が緩んで、青汁解禁になったので

早速サンプル請求をしましたが


今日、やっと届きました!!



青汁自体、ほとんど飲んだことがないので

美味しいとかまずいとか、他と比べることはできませんが・・



一口飲んで

「あっ!これは続けられるなぁ~^^」って思いました♪


添付のしおりには、料理やおやつへのアレンジもあったし♪

お気に入りの使い方を見つけたいなぁ~(-^□^-)





今まで 本を読みながら自己流でやってきた

フレッシュスムージーの方も


来月は大阪の稲美さん のところで講座を受け

ちゃんとお勉強する予定です^^


スムージーの勉強も、稲美さんご本人にお会いするのも

メッチャ楽しみ♪



毎朝のフレッシュスムージーに、シャインの青汁♪

体も心も生まれ変わっちゃうかも!?^^



来月からの定期受診からは、採血はなくなるので

数値的効果はわかりませんが、



 元気まっしぐら!となりそうです^^