遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
32歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 













昨日は朝ブログを更新した後


私の熱も下がり


長男と共に完全復活しました。ヽ(;▽;)ノ










昨日からすでに元気いっぱいだった長男。




解熱から24時間経過し


咳や鼻水の症状も全くないので


今日から元気に登園しました。(*^^*)










これは今朝の様子。




昨日の時点で私も長男も


完全復活して


夫も修学旅行で居ないし


妹が仕事終わりに


我が家に泊まりに来ました。









朝起きた時から


大好きなおばがいるから


長男はすごくうれしそうで


「◯◯ちゃんのお隣でご飯食べる!」と。





いつもは朝からうるさすぎるくらい


元気いっぱいな長男ですが


今朝は終始おばにメロメロで


大人しかったです。(´◉◞౪◟◉)





私も久しぶりに


妹が泊まってくれたのがうれしくて


妹が買って来てくれたお菓子やアイスで


2人でプチパーティをしながら


子どもたちの寝かし付け後〜深夜1:30まで


ずっと喋り倒していました。( ̄∀ ̄)






同じ環境で育った妹だから


他では共感し合えないことも


お互い共有できて


くだらない話でも盛り上がります。笑






本当にありがたい存在です。(´-`).。oO












朝は仕事へ向かう妹を


子どもたちとお見送りし


長男を久しぶりの幼稚園に


送って行きました。(*^^*)










外に出たら


もう秋の天気で驚きました。(⊙ω⊙)






私たちが体調を崩して


家に篭っている間に


秋が来ていたんだなぁ。(´-`).。oO






秋の気配がうれしくて


朝、一緒になって登園したママ友と


秋がうれしいね。(*^^*)


と、話していました。






秋はミルクティーが


一段とおいしくなる季節だから


大好きです。(*^^*)






秋へ向かっていくこれからの毎日が


とても楽しみです。






皆様も素敵な一日を。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝