遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
32歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 













一昨日、夏のボーナスで


自分の部屋用に


買ったものが届きました。( *´艸`)










じゃん!



1人掛けのソファ!٩( ᐛ )و















↑デザイン的には


こっちの方がかわいくて


モロ私好みでしたが


すっぽり包まれるソファが欲しくて


こちらは辞めました。ε-(´∀`; )










思いっきり寛ぎたい時は











横のドレッサーのチェアを


拝借して









オットマン代わりにします。( *´艸`)



これがめちゃくちゃ気持ち良い。(⊙ω⊙)










自分だけのふわふわのソファに


頭まですっぽり包まれて


本を読んだり










壁と対面するように


窓側に持って来て










夜子どもたちを寝かし付けた後に


プロジェクターの大画面で


ドラマを観たり。( *´艸`)










自分だけの特等席ができました。(*^^*)



うれしい〜!










↑ちなみにブログの写真用に退かしたけど


普段は特等席の横には


布団が置いてあります。( ̄∀ ̄)










仕事終わりの深夜1:30の今。



一日の疲れを癒してくれる


特等席で


ブログを書いています。(´-`).。oO










この部屋はいつか息子の部屋に


なるかもしれないから


極力お金をかけずに


私仕様にしています。(´-`).。oO




テレビや白い机、カーテンは


無料で貰ったものだし


ラグやドレッサー、壁掛け時計等は


元々家にあったもの。




買ったのはテレビ台にしている


カラーボックスと間接照明


座布団くらい。










全然お金を掛けずに整えたマイルームだから


約10,000円程のソファくらい


買ってみてもいいかな、と


今回自分に特等席を用意しました。( ̄∀ ̄)










夕方の日の入り方が


とてもおセンチで素敵でした。(´-`).。oO






今日はママ友たちと子なし会を


思いっきり楽しんだ後


子育ても家事もがんばって


夜にまた一人ドラマ鑑賞会をするぞ!



最近はこのソファに座りたくて


一日がんばってる。w( ̄∀ ̄)






皆様も素敵な一日を。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝