遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
32歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 

















日中はこんな感じの私の部屋。










昨日も無事にワンオペを終えた後


最近やりたいと思っていたことを


実現しました。( *´艸`)










じゃん!



夜の一人映画館@マイルーム٩( ᐛ )و









映画ルームを作りたくて


マイホームに越してきた時に買った


このプロジェクター。










家事や育児、仕事に追われて


出番は思ったより少ないけど


昨日は久しぶりに使いました。( *´艸`)










左側にあるテレビを使っても


観れなくはないけど


プロジェクターの方が


特別感があって好きで。(*^^*)










アイスティーをお供に


無印良品の人をダメにするソファにもたれて


気になっていたドラマを


夜な夜な鑑賞。( *´艸`)






特別感がうれしくて


1時間×2話も観ちゃって


つい夜更かし。( ̄∀ ̄)






普段ドラマはあまり観ないけど


たまにはいいね。(´-`).。oO






こういう特別なマイタイムがあるから


日中育児をがんばれます。










観終わった後は


横の布団をサッと敷いて寝るだけだから


本当、天国。ヽ(;▽;)ノ






この前やっと自分の部屋を


部屋らしくできたから笑、


ベッドでも置こうかと


わくわくでネットを調べますが




ベッドを置かないことで部屋が広く使えるし


こうして壁にプロジェクターを投影できるし


布団さえ移動すれば


この部屋はまた別の使い方ができるし。




私にはベッドより布団の方が


合っているみたいです。(´-`).。oO







ちょっと映像がブレた。(´-`).。oO



昨日に引き続き


今日も夫は仕事でワンオペです。ε-(´∀`; )






週7ワンオペはきついですが


今日もまた夜の楽しみのために


がんばります。٩( ᐛ )و






皆様も素敵な一日を。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝