遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
32歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 













朝から考え事。













といっても全然大した考え事ではなくて


いいな、と思っている


4,000円の鞄を


買うかどうか


という悩み。笑(´-`).。oO










洗濯物を干している最中も










朝ごはんを用意している最中も




鞄が気になってしょうがない。笑








次男、つまみ食いだとよく食べる説。w




めちゃくちゃ欲しい!



なら買う決断をするんだけど


いいな、程度だから


ここ最近ずっと悩んでいます。笑






いいな、程度だったら


買わない方が良い事は


頭の中で分かっては


いるのですが。(´◉◞౪◟◉)






どうしても新しいものが


欲しくなること


ありませんか。ヽ(;▽;)ノ






誕生日だったし、とか


仕事してるのに貯金が楽しくて


普段自分のお小遣いはゼロだし、とか


買う理由はいくらでもある。笑






こういう時は


母に相談!






なぜか母の好みではないと


いう理由で


却下され


私も少し熱が冷めました。(´◉◞౪◟◉)笑






うーん、でも


悩むなぁ。ヽ(;▽;)ノ笑






こういう時


ありませんか。笑