遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
32歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 












この前、息抜きに一人で


いつものショッピングモールへ


行った時のこと。






そろそろ帰ろうかなと


モールを歩いていたところ


モールの真ん中に


七夕コーナーが新設されていました。






よし、1人だし


ゆっくりお願いごとでもしよう!


と、短冊を1つ取り


願い事を書きました。










私の願いはただ1つ。




家族皆が健康で幸せに


暮らせますように。(´-`).。oO






自分で書いていて


他にもっと具体的なお願いって


無かったっけ?(⊙ω⊙)


とも思いましたが笑


どれだけ考えても


私にとって一番の願いは


家族が健康で幸せであること。










子どもの頃に


母に願い事を聞いた時


母も私と同じようなことを言っていて



子どもの私は



なんてふわっとした


お願いなんだろう。(´◉◞౪◟◉)



と、思いました。






自分も母になって分かったけど


家族の健康と幸せが


一番の願いなんだよね。(´-`).。oO






家族が健康で幸せでいてくれたら


他に望むものは何も無いと


本気で思います。










自分もすっかり


母になったな。笑(´-`).。oO






皆さんの願いも


叶いますように。(*^^*)