遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
32歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 













昨日6月24日は


私の32歳の誕生日でした。(*^^*)






前日の23日(日)が


急遽夫の仕事がお休みになったので


一日早く家族が


お祝いをしてくれました。










私と次男が昼寝をしている間に


夫と長男が買い出しに行ってくれて


2人で夕食を作ってくれました。



背景が大変なことになっているので


自主規制。( ̄∀ ̄)w






メニューは完全おまかせ。






私は2階の自分の部屋で


本を読みながら待っていると


長男に


できたからおいでと呼ばれました。










作ってくれたのは


夫と長男の力作オムライス!( *´艸`)


と、私が作ったおまけの一品ピザ!






夫は普段全く料理をしないのですが


しないなりにがんばって


長男と一生懸命作ってくれました。






私が作るよりも


卵がふわふわで


ライスはにんにくが効いていて


おいしかった。(´-`).。oO






誰かが代わりに


ご飯を作ってくれることが


どれだけありがたいことか。ヽ(;▽;)ノ






本当にうれしかったです。










幸せでとてもおいしい


オムライスをみんなで食べた後は


今度は誕生日ケーキを


3人で作ってくれました。






また私が2階で出来上がりを


楽しみに待っていると


しばらくして長男がうれしそうに


私を呼んでくれました。






1階に降りて行くと⋯










男性陣作 スペシャルケーキが!笑





本当はいちごのケーキを作ってくれようと


スーパーをハシゴしたけど


どこにもいちごが売っていなかったらしく


代わりに極上バナナとブルーベリーの


ケーキを作ってくれました。



私がいつも買う


100円台の安いバナナじゃなくて


良いバナナを買ってくれたらしい。笑







この日はスイッチOFF day だったので

部屋着のまま。笑

こうして見ると襟がテロテロだ⋯w



1歳と4歳と夫が作ってくれた


特製ケーキ。( *´艸`)






ケーキ屋さんのケーキとは


程遠いかもしれないけど


私は家族が作るケーキが大好きで。






クリスマスに同じように


家族でケーキを作った時


すごくおいしかったから


私の誕生日にも作って欲しいと


半年前からリクエストしていました。笑










私にとっては


夫と子どもたちが作ってくれるケーキが


世界で一番おいしいケーキです。










残ったケーキは誕生日当日の昨日


全部一気に食べてしまいました。笑




あまりにもおいしくて幸せで。( *´艸`)










今年の誕生日も愛する家族と過ごせて


すごく幸せな一日でした。






愛する家族が傍にいてくれるだけで


他には何もいらないって


心から思う。(´-`).。oO






今のような主婦ブログを始めたのが


確か26歳だったから


もうあれから6年も経つのかと


自分でもびっくりですが。Σ(⊙ω⊙)






こんな私ですが


どうぞこれからも


宜しくお願いします。(*^^*)