遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
31歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 













昨日は荒天だった


こちら東京。ε-(´∀`; )






6月の曇りや雨の日は


空気が良くないというか


酸素が薄いというか


私にとって体調を崩しやすい時期です。



呼吸が浅くなって


昔はよく過呼吸になったりもしました。ε-(´∀`; )






発熱から病み上がり直後の


身体には


昨日のような気圧は


とても耐え難くて。(´;ω;`)






藁にもすがる思いで朝電話したら


市の預かりサービスに


空きがあったので


急遽次男を子育て広場に数時間預け


長男の幼稚園のお迎えは母に頼み


私はひたすら養生dayでした。










今日はうってかわって


とても良い天気!ヽ(;▽;)ノ




暑いくらい。










天気が良いと


気分も良いけど


何より体調が


雨の日とは全然違う!










昨日はなるべく体力を温存して


とにかく


「明日は晴れますように」


と、祈っていました。ε-(´∀`; )





祈りが届いて良かった!









風邪からは回復したのに


身体はふらふらしたままで


このままいつまで具合が悪いんだろうと


不安になったけど。(´;ω;`)






元気になれて良かった!



晴れて良かった!笑






いっぱい養生した分


今日からはまたパワーもりもりで


深夜の仕事まで乗り切ります!٩( ᐛ )و






皆様も体調にはお気をつけて


素敵な一日を。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝