遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
31歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 













先日、父の63歳の誕生日でした。





毎年父の日と約一週間違いなので


基本誕生日と父の日は


一緒にお祝いします。(o^^o)










タイミング的に咲いているのが


一輪も無くて


伝わりづらいのですが


立派なハイビスカスです。٩( ᐛ )و笑






毎年この時期に


私から父へプレゼントするのが


もう何年もずっと恒例になっています。










いつものホームセンターに


買いに行ったけど


今年はこのサイズは取り扱いがないと言われ


慌てて遠くの別のホームセンターへ。(⊙ω⊙)






何とか手に入って


一安心。ε-(´∀`; )






いつも2,500円くらいの


少し立派なハイビスカスを


贈っています。






これくらいの値段だと


お花がすごく大きくて


見栄えがすごく良く


父も大喜び。






色は年によって


赤だったり、黄色だったり、ピンクだったり


今年は初のオレンジを


贈りました。(*^^*)











父は毎年すごく楽しみにして


くれているから


今年も無事に


贈れて良かった。






母へのプレゼントは


選びやすいですが


父となると少し難しい。ε-(´∀`; )






でもここ何年もずっと


ハイビスカスを贈るのが


恒例になっているから


贈りやすくてお互いうれしい。笑











また来年も同じように贈れるように


父にはまだまだ


元気でいて欲しいです。