遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
31歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 













そういえば


6月になりましたね。(´-`).。oO










6月といえば


梅雨入りの季節。






気候が安定しないから


体調も崩しがち。ε-(´∀`; )




大学時代は通学途中の電車で


よく倒れかけ


いろんな駅の救護室に


お世話になりました。




メニエール病になったのも


パニック障害を発症したのも


6月でした。ε-(´∀`; )



たくさんの人に支えられ


今は元気です!






あと、よく言われるのは


6月は祝日が唯一無い月!笑










それでも


6月は私が大好きな月です。(*^^*)










6月は私の好きな花


紫陽花が咲く季節。( *´艸`)










この紫陽花は


数年前、夫が職場で瀕死の状態だったのを


持って帰って来て


家で育てているもの。










去年は咲かなかったけど


今年は初めて咲いてくれました。(*^^*)






瀕死の状態だったから


何色になるかずっとお楽しみでしたが


紫陽花らしい優しい色の子でした。(*^^*)










一つ拝借して


リビングボードの上に


飾りました。










The 6月って感じがして


とても良き⋯!!










ちなみに玄関には紫陽花の他に


バラもまだ数種類


咲いてくれています。(❁´ω`❁)










6月は


私の誕生月でもあります。






24日が誕生日ですが


小さい頃からずっと


6月に入った瞬間から


誕生日が待ち遠しくて


割とずっとわくわくしています。笑










誕生日には


夫や子どもたち、実家の家族や友達⋯


私の大切な人達が


お祝いしてくれます。






大切な人達から


おめでとうと言って貰えることが


すごくうれしくて


32歳になる今でも


誕生日はうれしいです。( *ˊᵕˋ)










6月になると


どこからか栗の花の匂いがしてきます。





実家にいた頃は


いろんなところから香ってくるから


苦手だったけど


今は実家にいた頃を思い出すから


私の好きな香りです。










6月は私にとって


楽しみがいっぱいの月。






まだ始まったばかりだから


今年もジメジメしたこの季節を笑


存分に楽しみたいと思います。( *´艸`)






皆様も、素敵な一日を。٩(ˊᗜˋ*)و