遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
31歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 













昨日(金)は仕事が忙しく


帰って来て寝たのは


3:00過ぎでした。ε-(´∀`; )






(土)は夫は相変わらず仕事だから


遅くても7:00までしか眠れず。



それでも普段より1時間も寝ていられるのは


とてもありがたいです。






今週は(月)から仕事が


忙しかったから


バタバタでした。ε-(´∀`; )










ずっと強力粉を切らしていたから


パンが焼けなかったけど


やっと手に入れたので


久しぶりに紅茶食パンを焼きました。










食パンカットガイドで


ギコギコ。










ガイドがあると


すごくきれいに切れるから


買って良かったです。٩( ᐛ )و










筋トレを始めて明日で2週間。



今までの食事と変わらないのに


以前よりお腹がいっぱいに


なりやすくなったので


試しに量を減らしてみました。(´◉◞౪◟◉)










久しぶりの紅茶食パンに


「紅茶食パン食べる!


パリパリにして(トーストの意)!!」


と、うれしそうな長男。






ここ最近


朝食に出すパンかご飯を


食べなかった次男も


紅茶食パンは


完食してくれて一安心。ヽ(;▽;)ノ










長男は一週間半日保育だし


家庭訪問もあって


仕事も忙しくて


(月)からハードな週だったけど。ε-(´∀`; )




何でか今日は


割と心が穏やか。(⊙ω⊙)笑



子どもたちもちゃんとかわいい。w



疲れている時は朝からフルパワーだったり


よく泣く子どもたちに


頼むから静かにしてくれと思うこともあるけど。笑










今日は珍しく夫が午前中で


帰って来るから


つかの間の家族の時間が


今から楽しみです。(*^^*)






家族で近所をお散歩とか


そんなことで全然良いんです。






明日も夫は仕事でいないから


今日の家族の時間を


穏やかな心で


幸せに過ごしたいな。(´-`).。oO






皆様も素敵な一日を。٩(ˊᗜˋ*)و