遊びに来てくださって
ありがとうございます♡
ゆきちゃんと申します✿

 
2020年2月第一子長男誕生
2022年8月第二子次男誕生
31歳主婦と
同級生の中学校教師の夫と
4人暮らし。

2021年2月
都内にマイホーム(築浅の中古住宅)を
購入しました。

シンプルライフを目指して
主に家事、掃除、日々の暮らしについて
綴っています(●´ω`●)


どうぞよろしくお願いします♪
 

 

















今日は夫の仕事が休み。




昨日(土)の夜


夫は朝からの仕事に


夜には飲み会まであって


しっかり週6ワンオペ+週3夜勤を


乗り切りました。( ;∀;)











唯一家族で過ごせる(日)の今日は


夫は実家に用事があって


子どもたちと行くそうです。(´-`).。oO










先週の(日)は


夫と長男は都内のJRの各駅で


スタンプラリー。




電車でグズると大変なので


私と次男はお留守番。ε-(´∀`; )






その前の週は


母の日で


夜はそれぞれの実家へ。










思ってみれば


(日)だけが家族で過ごせる日なのに


最近は別行動が多くて。(´◉◞౪◟◉)






⋯すごく寂しい。(´;ω;`)










別に何も特別なことをしなくたって


良いんです。






家族でただゆっくり一緒に


いられるだけで


充分です。








長男が私を想って

幼稚園で拾ってきてくれた葉っぱ。


「かかが喜ぶと思って!」


⋯泣きそうです。(´;ω;`)






子どもたちを実家に連れて行けば


私がゆっくりできるだろうと


夫は思ってくれているから


「本当は寂しい」


と、言えない。(´;ω;`)






わがままになってしまいそうだから。






でも本当は久しぶりに


家族で近所を散歩したり


ショッピングモールに行ったり


4人でゆっくり


休日を過ごしたいな。(´;ω;`)










⋯ちょっと寂しい気持ちを


吐き出させて貰いました。(´;ω;`)笑






こうなったら


母とショッピングモールに行って


買い物を楽しんで


ストレス発散?してきます!笑






皆様も素敵な一日を。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝